タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

春はそこ 開けーひらけ チューリップ

2019年04月03日 | 

青空が見えたと思ったら
いつの間にか黒い雲

朝、寒いと思ったら
屋根の上にうっすらと雪が・・・
桜前線はどこへ行ったのか
滋賀県の桜はまだ咲き始め


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号 決まってみれば 和... | トップ | 平成も あと、ひとつきと ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップは春の妖精 (しなもん)
2019-04-03 07:40:41
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます。

♪どの花見てもきれいだな~~
と、歌にはありますが”可愛いいな”と言った方が
「彼女たち」にはふさわしい。タマちゃん様の紅い
チューリップをみるとなお、カワ(・∀・)イイ!! が似合
うのです。
どっちでもいいやんかと言う方もおられましょうが
感じ方は人それぞれです・・・ヾ('(ΘΘ)'☆)'`ィ


近江は雪がうっすらと雪景色…とか。
甲子園も真冬の風ですが桜はもう満開!です。
阪神甲子園駅前のバスターミナルの桜も”綺麗”
に咲いています。春の選抜高校野球の選手も観
戦する人々も今しばしさくら色の花にうっとりしな
がら心癒してください(自称桜親善大使しなもん)
返信する
甲子園は熱気で・・・ (タマちゃん)
2019-04-03 08:32:10
しなもんさん

甲子園はセンバツの決勝戦!
熱気がみなぎるでしょう。

でも、今日は3月初旬並の気温とか・・・
甲子園もしっかり防寒してお出かけくださいと
天気予報のお姉さんから・・・

明日は暖かくなるようなので
出かけようと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事