タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

畑から 抜いたまんまで ヒゲだらけ

2017年12月08日 | 野菜・果物

教室のHMさん
何を描こうかと
とりあえず畑から
引っこ抜いてきた大根・人参

人参の葉っぱは元気いいが
根っこは少しひねくれている
大根も人参もヒゲだらけ

でも絵を描くには
こんなのが一番




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足組みも 十人十色 個性あり | トップ | 南天が あっちこっちに 芽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬景色・ (しなもん)
2017-12-08 06:38:13
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

人参、大根”とりあえず”で不意を突かれて引っこ
抜かれ大~~寒いひげもぶるぶる震えます。
(@_@)(; ・`д・´)
外面元気で愛想良し!今日の人参はちょっぴり
おかんむりひねくれやさん。でもそこが可愛い。
まるでしなもんさんみたいやな。
外面にこにこ( ^)o(^ )地面の下はへそ曲がり・・・

寒風にそれも海風(琵琶湖?)にさらされ遮るもの
は何もなく思わず身をすくめ自分を守る為に内部
の栄養分が凝縮されて何とも言えない旨味に変化
してゆく…あゝ日野菜゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
※この猫ちゃん時どき見かけるね(=^・・^=)ニャ
返信する
ゴチャゴチャした路地の方が・・・ (タマちゃん)
2017-12-08 09:57:16
しなもんさん

スマートもいいけれど
変化のある独特の形はもっと味があります。

風景を描くときもきれいなビルよりも
ゴチャゴチャした路地を描くのが楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事