タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

足組みも 十人十色 個性あり

2017年12月07日 | 人物

教室で描く時の姿勢は
みんなバラバラ

テーブルの下の
足の組み方も面白い

作品にどんな影響が
出るのかな!!







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーイドン クリスマスまで... | トップ | 畑から 抜いたまんまで ヒ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の晩餐…風(レオナルド・ザピンチ) (しなもん)
2017-12-07 06:31:59
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ずらり並んだ生徒さん11人の前にテーブルだと思う
のですがこの一本の横線が面白い遊びに使えそう
です。上半身と下半身バラバラに並べてこれはだ~れ
のだとあてるゲームです。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(。´・ω・)?
もう一つはこの立派な作品のスケッチ画の作者は
だ~れだ?と線で結んでゆく(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(^_-)-☆

☆ハイハイ勿論この場に居合わせた方、タマちゃん
様の”モデル”になっている方は参加できません。

☆この年末の忙しい時にそんなのんびり遊んでい
られませんってですか。ハイハイ遊びたい方だけ
でよろしいのですよ。\(◎o◎)/!ヽ(^o^)丿
結構天邪鬼さんもいると思いますよj(・∀・)ニヤニヤ
☆おあとがよろしいようで…お粗末様でした。

返信する
ワクワクドキドキ・・・ (タマちゃん)
2017-12-07 17:04:11
しなもんさん

上下つなぎあわせゲーム・・・
なんて遠い昔にやったような気がしますね。

カーテンの向こうから手だけを出して
誰か当てるなど・・・
ワクワクドキドキしながら・・・
返信する
はなさないよ (しなもん)
2017-12-07 18:49:21
タマちゃん様
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

そして・・・素敵なあの方の手・・・
今のタマちゃんママなのですね
(´∀`*)ウフフ
いつまでもお幸せに
しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事