タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

動くほど かわいいワンちゃん 絵にならぬ

2010年07月18日 | その他
よく動き回るワンちゃん
スケッチしてもらって
うれしいのかな

だったらもっと
じっとしててくれたら
男前に描くのに

動く動物は
ほとんど描いたことの
ないタマちゃん

悪戦苦闘
ここまで何とか・・・
また描いてあげるよね

ちなみにタマちゃん家には
犬も猫もいません

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空ながめ 梅雨明けまえの ... | トップ | 散歩する 雰囲気察知 元気よく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっとして (mon)
2010-07-18 12:59:16
動くものをスケッチするのは難しいですね。
先日、娘のスケッチをまじめにやってみようと思ったのですが、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・。
なかなか構図も決まらず、四苦八苦でした(苦笑)。
ワンちゃんはさらに難しそうです。
返信する
活き活きしているように・・・ (タマちゃん)
2010-07-18 14:38:47
monさん
娘さんも大きくなられて
よく動かれるでしょうね。
動くものってのは
スケッチは難しいですが
活き活きしているってことですね。
なんとなくそんな雰囲気が出れば
いいなと思います。
返信する
デジカメでとろうとしましたが・・ (☆まゆみ☆)
2010-07-18 16:36:58
性格にもよりますが犬の種類でもかなり違いますよね。
我が家の犬はメスのコーギーで「ぷく」といいます。
誰に似たのか?!
落ち着きがなくて困っています。
とても絵のモデルのはなれません。
返信する
飼い主に似るとか・・・ (タマちゃん)
2010-07-18 22:17:29
まゆみさん
誰に似るかって・・・
飼い主に似るといいますね・・・
落ち着いていきましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事