タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

空ながめ 梅雨明けまえの スケッチ会

2010年07月17日 | 風景
晴れるか雨か
梅雨明けまえの
気まぐれ天気

空をながめ
屋根のあるところでと
スケッチ会
なぜか青空が出てきて
雨はどこえやら

浜大津駅周辺で
楽しくスケッチ&ランチ
祇園祭宵山も
天の恵みで晴れたかな

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロと あわじの玉ねぎ... | トップ | 動くほど かわいいワンちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2010-07-17 06:12:07
昨日は真夏日でしたが、浜大津スケッチ会晴れてよかったですね。私も朝早くから出かけて混雑する祇園祭の宵山で、なんとか早描きスケッチ二枚できました。スケッチしている人捜してキョロキョロしたけど、さすがに誰もいない、カメラマンばかりでした。

 タマちゃんとは入れ替わりのニヤミスでしたね。京都駅から電車に乗った後、強烈な雨になったので、タマちゃんが京都に着かれた時はドシャ降りで祇園祭スケッチするどころではなかったと心配してました。今日の本番、山鉾巡行に再チャレンジしてくださいね。
返信する
屋根の下で気持ちよく・・・ (タマちゃん)
2010-07-17 07:57:07
KENさん
スケッチ会は雨に降られず
しかも屋根の下の陰で気持ちよく
スケッチできました。
あれから京都には行かず
すぐ帰ったので土砂降りは電車の中
早く帰りました・・・
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事