タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

散歩する 雰囲気察知 元気よく

2010年07月19日 | その他
じっとつながれていると
短い範囲を行ったり来たり
ストレスもたまるだろうに

散歩タイムになると
雰囲気察知
いつでもOKよと
一気に元気になる

シッポの動きが
嬉しそうに速くなる

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くほど かわいいワンちゃ... | トップ | はっちゃんと かわいがられ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (OHさん)
2010-07-19 07:31:43
ワンコのクロッキーは実力が試されますね。♪
梅雨も明けて暑い今日この頃ですが、二つのブログをいつまでも続けておられるので脱帽です。
私は一つでも最近ネタ切れと暑さで苦しくなってきました。^^;
返信する
ネタ切れと暑さは・・・ (タマちゃん)
2010-07-19 08:33:33
OHさん
ありがとうございます。
ネタ切れと暑さは一緒です。
明日もう一日ワンちゃんが登場しますが
見てやってください・・・
みなさんの声援に元気づけていただいてます。
返信する
わ~! (fusami)
2010-07-19 13:53:00
タマちゃんの 犬の絵
始めてみました~
めちゃ いい感じです

ブログの中で 走りまわって
ワンワン 吠えて・・・
躍動感いっぱいの ブログですね~
犬好きには たまりません
返信する
もっと描いてみたい・・・ (タマちゃん)
2010-07-19 14:56:10
fusamiさん
家にワンちゃんはいないし
めったに描きません・・・
でも、もっと描いてみたい気は
ありますが・・・
よく見るといろんな表情をしていますね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事