タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

元気だね あなたの生きがい 何ですか?

2022年08月08日 | 絵手紙





あなたの生きがいは?
と聞かれたら
ナント答えるの?

食べること
好きなことをする
旅に出る
家族と一緒にいること
ボランティア
働くこと
絵を描くこと
人が喜んでくれることをする

人それぞれ違う

さてさて
あなたの生きがいは

☆☆☆

こちらも
「絵手紙」を楽しむ人たち


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦では 秋の始まり 言うけれど | トップ | 永遠に 時計の針は 変わらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ (しなもん)
2022-08-08 07:10:39
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

眼が覚めると新鮮な朝がきている。
何しろ初体験ですからやってきた「今日」この
一日をどんな風にしなもん流に料理してやろう
かなって手ぐすね引いて舌なめずり(ΦωΦ)フフフ…
・・・するのがこんな年齢になったしなもんの
生きがいといえば生きがいですかね。
趣味悪~~(; ・`д・´)と言われてそうですね(笑)

まあしなもんの別名、あまのじゃくとも。
天邪鬼が心に住んでいると面白い箏を見つける
の何故か上手くなるんだな。と、ひとり北曳笑。

さあって高尚な生きがいは持ち合わせておりま
せんがこんな楽しみは誰にも邪魔されませんか
ら好き放題野放し。
さてさてここら辺りでタマちゃん様の素敵なブ
ログにコメントをして遊ぼう。
「素敵」というのが解っておりますからこれで
案外私、まともな面もあるのかもしれません。
返信する
幸せな朝がスタート・・・ (タマちゃん)
2022-08-08 07:15:56
しなもんさん

おはようございます。
ステキな朝を迎えて、さあ、
今日は何をしようかと考えるしあわせ・・・
たまたま、朝食のパンが切れていたので
近所のコンビニへ買いに行きましたが
木陰の涼しい朝に満足。
生きていることに幸せを感じた朝でした。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事