タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

京都・三条大橋

2008年12月12日 | 風景
寺町ギャラリーを
うろうろしながら
歩いていたら
突然電話
誰かと思えば
KENさんだ
同じところへんを
歩いてる

結局合流して
スケッチして
ビールを一杯
三条大橋

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカムフラワー | トップ | 消防艇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなところで出会いますね (KEN)
2008-12-12 07:26:23
昨日はお付き合いありがとう。
アンドゥースでタマちゃんとすれ違いと聞いて電話してしまいました。同じ日に京都の画廊めぐりだったんですね。
私は自転車野郎さんの書き込みに誘われて、京都文化博物館での個展に出かけました。心癒されるような風景の大作がとても気に入りました。
寺町のヒルゲートの水墨画?もユニークな作品で迫力もありよかったです。
お二人ともはじめて知った女性の画家さんでしたが、久しぶりに印象に残った個展でした。
返信する
今日はスケッチ日和… (タマちゃん)
2008-12-12 08:31:38
KENさん
ありがとうございました。
おかげで退屈せず京都散歩ができました。
今日のスケッチ教室は
寒さを心配してましたが
快晴のスケッチ日和になりそうです。
琵琶湖ホテル付近のびわ湖岸で
スケッチしていますので
良かったら覗いてください。
返信する
偶然 (Little Valley)
2008-12-12 14:45:59
偶然ですか。世間は狭いですね。
返信する
スケッチ教室に (KEN)
2008-12-12 17:30:34
乱入しようと思いましたが、今日も暖かくてあまりによいお天気だったので山歩きを選択してしまいました。
それで石山から音羽山に登って山科側の牛尾観音へ下山しました。京阪追分駅に着いたのが午後3時半だったのでさすがにもう湖岸にはいないと思ってそのまま帰宅しました。久々の低山歩き、堆積した落ち葉を踏みしめながら今年最後の山歩きを楽しみました。
今日は山歩きに専念、一枚もスケッチできませんでした。これから山歩きのHP作るところです。
それでタマちゃんの明日のスケッチ(ブログ)が楽しみです。第2ブログはいつスタートですか?こちらも楽しみにしています。

Little Valleyさん、いつも書き込み楽拝見しています。シリコンバレーは行ったことがありませんが、Toshikoさんの掲示板で描かれている風景を拝見しています。自然が一杯あるよいところみたいですね。
アメリカもオバマさんでCHANGEですね。

返信する
行くところは同じ・・・ (タマちゃん)
2008-12-12 22:52:09
Little Valleyさん
まあ、行くところは
似かよってますからね。
返信する
腰は大丈夫ですか・・・ (タマちゃん)
2008-12-12 22:58:42
KENさん
山歩きでしたか。
腰が痛いと言ってたのに・・・
山歩きは大丈夫ですか。
落ち葉踏みしめ気持ち良かったでしょう。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事