タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

消防艇

2008年12月13日 | 風景
イチニイチニ
元気に歩こう
なんて12月12日
寒い中でのスケッチ会
だと思っていたのに
快晴で絶好のスケッチ日和

びわ湖のヨットを見ながら
近くの消防艇をスケッチ
赤く塗られた船体は
消防カラー

静かなびわ湖で
消防艇もひとやすみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・三条大橋 | トップ | ワンコインコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はのんびり・・・ (自転車野郎)
2008-12-13 10:06:58
 昨日はご指導ありがとうございました。協調性無く別行動をお詫びします。仕上げた県庁の絵はKENさんのHPに張り付けました。
 さて、今週はアウトドア行動が多かったので今日は家でのんびり珍発明病の工作でもしますわ。
返信する
珍発明楽しみに・・・ (タマちゃん)
2008-12-13 13:49:23
自転車野郎さん
滋賀県庁が立派になりましたね。

一本足スケッチスタンド
昨日ちらっと見ただけでしたが
次回しっかり見せてください。
珍発明楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事