タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

本命か 義理チョコ それとも自分用

2021年02月14日 | お菓子

ワクワクする
バレンタインデー


でも今さら

タマちゃん教室では
「バレンタインデー」をテーマに
筆を走らせる



チョコあり、ワインあり
本命か義理チョコか
それとも自分用!







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンつけ ペロリ舌だす ... | トップ | 子供たち ニンジン嫌い な... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「愛しています」 (しなもん)
2021-02-14 08:28:02
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

あまたのチョコレートに(あなただけ)に愛を込めて
女性から男性へ贈ります?。「バレンタインデー」
2月14日。
タマちゃん様も毎年この日愛を込めたチョコレート
に埋もれて窒息寸前。アップアップ。いや~それと
も鍛えて溺れない技見つけておられるかもしれま
せんね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チョコレートと情熱の薔薇の花とお酒が一緒に包
まれてきたらこれはもう最高至福の時でございます。

「どれにしようか神様の言う通り」(ΦωΦ)ふふふ・
返信する
深夜の大地震・・・ (タマちゃん)
2021-02-14 08:45:08
しなもんさん

昨夜の大地震・・・
ウトウトとしかけたころに緊急地震速報
東日本大震災から10年になろうとしているとき
びっくりしました。
津波もなくほっとしましたが怖いですね。

いつ起こるかわからない東南海地震
不安が続きますが自分で
しっかり対策を考えておかねばなりません。

コロナに地震・・・
つかの間のバレンタインデーを楽しみましょう。
返信する
備えがあっても・・・ (しなもん)
2021-02-14 12:47:39
タマちゃん様

福島県宮城県で震度6強
買い物から帰宅して午後12時NHKニュース
で大惨事の情報が伝えられています。
この世は悲喜交々(こもごも)であります。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事