タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

店頭で 目移りばかり 買いすぎる

2022年05月01日 | カレンダー




今日から5月

タマちゃんカレンダーをめくる
おいしそうなドーナツがいっぱい

お店で見てたら
あれもこれも、おいしそう!

ついついたくさん買うことあるね





お酒大好きタマちゃん
甘いものにも手が出ちゃう!
二刀流でもいいのかな

新緑の5月

食べるのもいいけど
外に出て運動しなくっちゃ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮むいて 裸にしたら スマ... | トップ | シャキシャキの 歯ごたえ人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草木萌ゆる (しなもん)
2022-05-01 08:58:48
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タマちゃんちの”フィールド”にたくさんの
楽し~い五月がいっせいに並びました。
色々な顔をしてスタンバイ(^。^)y-.。o○
しなもんちも昨日から”ドーナツ”一番乗り!
パソコンの傍で待機でした。長年の指定席

しなもんのパソコンの周りは指定席だらけ。
「ロイヤルボックス席」も(笑)「王子様」
だけや「王子様と魔女」(孫と私のツーショ
ット)最もカレンダーの役目とは無縁ですが
孫は5月が誕生月です。草木萌ゆる (^_-)-☆
返信する
万年カレンダーで・・・ (タマちゃん)
2022-05-01 09:04:27
しなもんさん

いつも指定席で可愛がってもらい
ありがとうございます。
そろそろ新しいタマちゃんカレンダー
欲しいのですが、思うだけ・・・

万年カレンダーのおかげで
いつまでも大事にしてもらい嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事