タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

採れたての 野菜カラフル 食卓に

2020年07月16日 | 野菜・果物

家庭菜園で採れた
UMさんちの夏野菜

陽ざしもさえぎる
ゴーヤカーテン
収穫第一号

ナスにトマト
カラフルな食材が
食卓を飾る!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣に 見つめる先は 夏の花 | トップ | あっさりと サラダに化ける... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝露きらり (しなもん)
2020-07-16 07:27:00
タマちゃん様

☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。

負けん気いっぱいの野菜たち。今こそ夏野菜の
意地の見せどころ!!※コロナに長雨それも降
り方が尋常ではなく畑だってきっと散々だった筈
なのに原色(現職)夏野菜の底力発揮したね。
この頑張りは肌のはち切れそうな輝きが物語って
います。
茄子だって高貴な紫の君なのにこの小太りころり
んは愛嬌たっぷりですね。真っ赤なトマト。トゲト
ゲ緑のゴーヤ。み~~んなしなもん大好きだ~~。

※コロナは野菜の生育に直接影響はないと思い
ますが・・・(野菜農家ではないので・・・?)

返信する
平穏な日々は・・・ (タマちゃん)
2020-07-16 13:02:58
しなもんさん

野菜にコロナは直接の影響無いにしても
消費やいろんな所に影響出てますね。
洪水は根こそぎ持って行ってしまうし
農家の人たちも大変です。

平穏な日々は、いつ来るのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事