タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

真剣に 見つめる先は 夏の花

2020年07月15日 | 人物

やっと滑り出したタマちゃん教室

みんな真剣な表情で描いている
そんな姿を描いてる人も

タマちゃんも横からサッと描く
YOKOさんの見つめる先は「カイガラソウ」
見た目には気づかないが
花びらに触ると貝のようにカサカサしている

色づけしようと思ったら
久しぶりに使ったペンが水性ペン
水をつけたら流れるので
仕方なくほっぺにちょこっと

透けてる服が涼しそう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のん兵衛に 思いがけない ... | トップ | 採れたての 野菜カラフル ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんのり (しなもん)
2020-07-15 08:55:23
タマちゃん様
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。


(しかたなくほっぺにちょこっと)・・が線だけの
中の色香ほんのりですね。

YOKOさんのシースルーの服に涼し気だけで
なくって∑(o゚ω゚o)ドキッ!!・・・のタマちゃん先生。
返信する
赤色で温かみを・・・ (タマちゃん)
2020-07-15 12:37:55
しなもんさん

赤をちょこっと塗るだけで
ぐっと温かみが出てきます・・・

食べるものも同じで
ちょこっと赤みを入れるとおいしく感じます。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事