風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

眠れない夜

2024年05月25日 01時38分00秒 | 他愛ない話
今週はどういうわけか、
不調続き。

胃痛が治ったか…と思ったら、
ギックリ腰寸前の腰痛。
(過去に3度経験済)

こんな時には寝るに限る
…と早々に布団に入ったものの、
日付を跨いだのに眠れない。

古の歌が脳内で流れ始める。
↓↓↓

この歌を初めて聴いたのは、
高校生の頃か…


そう言えば、
昨夜の月はキレイだった。

 

フラワームーンと言うそうな。


その光を浴びたから?!
諦めかけていたかぼちゃが
1つだけど発芽した。

 
まだ眠気はやってこない。
さて…今夜は眠れるのだろうか?!

σ(^_^;)







コメント    この記事についてブログを書く
« 桑の実と胃痛 | トップ | 収穫と開花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。