風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

痛いの、いたいの、飛んで行け~~~

2014年09月19日 16時19分00秒 | 思うこと
1月に切った足

どうも具合がよくない。

先月からまた通院してる。

「靭帯はちょっと切っただけ」とDr.

痛むのは、その靭帯をちょっと切ったトコ。

痛みが酷い時は、普通に歩けない。

一昨日の通院で、注射・投薬を提案されたけど拒否した。

一時しのぎに過ぎない。

       
「もうこれ以上は快くなりません」と言ってくれたらそれでいいのに。

それなりの使い方をするのに。


とりあえず、様子見てまた1か月後…って。


様子見ても、あんまり変わらないと思うんだけどなぁ…

「分かりやすように、思いっきり痛くして来ましょうか?」って言ったら、

「そんなことはしなくてもいいから」って…。(^_^;)


5月にスキーはできたから問題ないけど、テニスと登山はできそうにない。

ま、それはそれ。。。

なるようになるし、なるようにしかならない。

しゃ~ないね。

今日はDr.お勧めのサポーターを買ってきた。

これで少しは改善されるかな…?







コメント    この記事についてブログを書く
« ...(-"-) | トップ | テレビ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。