風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

すごい?!

2023年06月22日 21時42分37秒 | 他愛ない話



月に一度は半休取って、1人でランチ。
これが結構な気分転換になる。





今回はインスタから予約。

すると精算時に、お店の方から
「すごいですね」と言われた。

ん?何が?

このお店は、
ご夫婦とその息子さんご夫婦が経営されている。

私よりお若いお母さん経営者は、
ネットに疎いらしい。
インスタやFBを利用している私は、
すごいことをしているように映るらしい。

ふ〜ん…
そんなもんかなぁ…

このお店のインスタやFBは
お嫁さんが運営しているんだとか。

ちなみにインスタは、
大好きなピアニストさんのライブ配信を見るために登録。
FBは、
心理を学ぶために必要に迫られて登録。
気が向けば投稿。



私も「すごい」とよく言うけど、
自分にできないことができる人のことは、
誰もが「すごい!」と感じるんだろな。


私の周りは、
「すごい人」だらけ。


今日の彩雲はキレイだった。



月も見えるよ☆




コメント    この記事についてブログを書く
« モヤモヤ | トップ | 60歳すぎたら… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。