RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

結婚式

2008-12-14 | プライベート
昨日は55号車のチーフメカニック、NSXのメカニックをやってくれていた和田さんの結婚式に行ってきました!!

結婚式に参加したのは6年?ぶりくらいだった気がします。
メカニックさん達はかなり盛り上がってて楽しかったです(^^)

和田さん典子さん末永くお幸せに☆

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよね☆ (kyoko)
2008-12-14 14:22:17
結婚式って、自分も幸せになれますよね
2008年は結婚式ラッシュで、私もお友達から幸せを分けてもらいました☆
お幸せに
伊沢君も、これから結婚式に呼ばれる機会が多くなりそうですね
返信する
Unknown (りさこ)
2008-12-14 14:22:53
結婚式ですか!いいですねぇ
私もこの前いとこの結婚式に
行ってきました
私にとっては初めてだったのですが
美味しいものが食べれたので良かったです
いつか伊沢さんも結婚しちゃうのかな~
そのときは盛大にお祝いしますよ
スーツもお似合いです
返信する
お幸せに! (ミニ)
2008-12-14 15:31:27
結婚式は何回行ってもいいですね
わたしも今年は3回も行きました
幸せな気分になるし、雰囲気も好きデス
ちなみにブーケもGETしました!
でも人のばかりじゃなく、私も結婚適齢期なんですけど・・・


返信する
こんばんは☆ (saki)
2008-12-14 17:08:04
なか②コメントできず、すいません
結婚式ですかぁいいですね幸せいっぱいな感じが末永くお幸せに
今日はお誘いを受けてFJ&F4の日本一決定戦を観に行ってきました井口さんや国本さんも来ていましたよみなさんフレンドリーですね楽しかったです迫力も満点でした
早く伊沢さんのレースを見に行きたいです
ブログ更新楽しみにしてます
返信する
結婚式 (ゆなママ)
2008-12-14 19:45:57
結婚式は何度出ても感動しますよね

ただ自分の結婚式は、慌ただしくて目まぐるしいという感想が1番強かったです

私は2月と3月に結婚式に出席する予定なのですが、今から楽しみです
返信する
〓〓〓 (150センチ)
2008-12-14 22:20:14
伊沢さん…スーツもかっこいいですω
返信する
おめでとうございます (Tery)
2008-12-14 22:31:37
結婚式ですか。いいですね(^^)
いっぱい幸せのおすそ分けをいただけましたか?

私は伊沢くんの貴重なスーツ姿の写真がうれしかったです。これも幸せのおすそ分け?
ただ、もうちょっと映像が明るかったらよかったのに・・・。

スーツ姿といえば、この間のモータースポーツアワードの表彰式の写真も探したんですが、なかなか見当たらなくて唯一見れたのが「AUTO SPORT」の写真。
でも、すごく小さかったです。
もうちょっと大きい写真が見たいです!
・・・ってリクエストしてもダメですかね~?(^^;
返信する
伊沢くん… (yu-ko)
2008-12-14 22:38:41
伊沢くんが結婚したのかと思った!!びっくりした。
いつか伊沢くんも結婚するんだろうけど突然すぎると思ったよ~

いつものレーシングスーツ姿もいいけど、今日のスーツも
ビシッと決まっててかっこいいね。
私ももっと大きい写真でみたい。笑
返信する
ビックリした!!! (じゅん)
2008-12-14 23:10:03
私も伊沢くんが結婚したのかと…

昨日は天気も良くて、素敵な結婚式だったんでしょうね

伊沢くん、スピーチか歌を歌ったのかな?

結婚式は自分まで幸せな気持ちになるのでいいですよね

和田さん、典子さん、末永くお幸せに


PS.昨日、友達からサプライズでSGT最終戦『富士』で伊沢くんに書いていただいた、Birthday色紙を貰いました
ありがとうございました
宝物です

返信する
おめでとうございます♪ (*R*)
2008-12-15 01:41:13
拓也クンは結婚願望とかってあるんですか〓
ちょっと聞いてみたいような 聞きたくないような…

素敵な結婚式だったんでしょ~ね拓也クンの笑顔を見れば そんな気がします
(ちょっとお酒も入ってるのかな)

拓也クンはスピーチしたのかなぁor歌っちゃいましたぁ〓

是非 この式の内容の続編 更新して下さい

和田さん お幸せに
返信する

post a comment