RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

28日は!!

2009-12-30 | プライベート


激走GTのゴルフコンペに参加しました!!


結果は・・・。
なんと優勝してしまいました☆



そうそうたるメンバーの中で(^^)
まぁスコアはまったくでしたが、たまたまですね☆

激走GTスタッフのみなさん、一年間ありがとうございました!!


その後は、とある忘年会に☆

高橋裕紀選手も一緒だったので写真を撮ってもらいました。



高橋選手とは同じ年で、両親の年齢もほぼ一緒という事で、楽しく会話出来ました♪
HONDAにいると、ライダーのみなさんとも交流出来るので、刺激になります。

来年もお互い頑張りましょう☆

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝ですかぁ☆ (*R*)
2009-12-30 12:43:51
寿一さんや大輔さんを押さえて優勝ですかGreat!

やはりサーキットでの素振り練習の賜物デスね


この勢いのまま 来年は連続表彰台でチャンピオンだぁ


今年中の更新 もぅ一回くらいあるかな?

一応 お疲れ様でした来年も応援してます

返信する
おめでとう♪ (ゆうか)
2009-12-30 14:01:33
優勝? 凄いっすねって事は、伊沢さんは ゴルフが 上手いってことだぁ~

また お正月は 群馬に行くんですか?
返信する
すごい!! (MEGUU)
2009-12-30 14:40:02
ゴルフコンペ、優勝したんですか~

すごい

優勝カップ入のお酒は飲まされませんでしたか??

忘年会も楽しそうですね
伊沢くんのお顔がちょっと赤く見えるのは
お酒のせいでしょうか??

今年も残すところあと1日

来年もステキな年になりますように
返信する
お礼 と 感謝 感動 (150センチ)
2009-12-30 14:43:24
一年間 ありがとうございました

伊沢さん を きっかけに レース観戦の 楽しみを教えていただきました。
全ての 選手に関係者のみなさんに 感謝の気持ちでいっぱいです

一年振り返ると 沢山辛い嫌な事も ありましたが レースがあるから 頑張ろう! レースがあるから 笑顔でいよう そう 自分自身に 言い聞かせる事が多々ありました。乗り越えられたのも レースのおかげです

来年も 楽しみにしています(*^□^*)


来年の 活躍を 期待しながら 笑って 2010年を 迎えます☆彡
来年は タイガーyear 女には気を付けましょうね
返信する
♪♪♪ (Smile)
2009-12-30 15:54:27
優勝おめでとうございます☆★☆

私は以前に1回だけ打ちっぱなしに行ったことがあるんですが、うまくあたりませんでした。。。
…やっぱりフォームなんですかねぇ~!?
うまくあたるコツを教えてくださいっ!!!

12/27(日)放送の激G見ました☆土屋さんとの同乗シーン、小暮選手の助手席に乗るシーン、8号車の伊沢選手と18号車の道上選手の夢のバトルシーン、とても見応えのある回で楽しかったです♪♪♪
今年も無事に終わってなによりです!!来年もSUPER GT頑張ってください☆応援しています♪♪ブログも楽しみにしています☆

来年も今年以上に素晴らしい年になりますように!!体に気をつけて頑張ってくださいね♪♪♪
返信する
よいお年を~☆ (mei)
2009-12-30 19:10:22
ゴルフで優勝ですか!?すごいですっ♪♪
おめでとうございます(>▽<)ノ
寿一さんの上に名前がありますよwww

09年も、もう終わっちゃいますね。
私は、今年SUPER GTに出会い、その面白さにすっかりハマってしまいました♪
伊沢くんがGT500初優勝など、嬉しい出来事もありました☆

1年間お疲れさまでした。
今後、さらなる活躍を期待しています!

よいお年をお迎えください☆
返信する
すごーい!!! (kyoko)
2009-12-30 19:33:55
寿一さんをおさえての優勝なんてすごいですね
すごいメンバー勢揃いなのに
私もゴルフ始めようかなー
高橋選手との2ショットも素敵です
良い年末を迎えられそうですね
返信する
すごい!! (ミニ)
2009-12-30 20:23:06
めっちゃ豪華メンバーで優勝
すごいぃぃぃ
今年のいい締めくくりになりましたねっ

忘年会楽しそう
やっぱり仲間でワイワイするのが一番楽しいですね
返信する
おめでとう(*^o^*) (かぉ)
2009-12-30 22:33:21
改めて一位おめでとうです〓
日頃の練習の成果が発揮出来たみたいですね(≧∇≦)
しかも出場メンバーが凄い方ばかりですね(*^o^*)
今年も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
来年もニューマシーンに乗ってガンガン攻める若武者、伊沢君の活躍を期待してるので、頑張ってくださいね
返信する
Unknown (タコ)
2009-12-30 23:35:34
こんばんは

ゴルフすごいメンバーで一位ですか やるやないですか~

ゴルフやら、忘年会で忙しそうですね

返信する

post a comment