RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

2009年。

2009-12-31 | プライベート
みなさん、大晦日はいかがお過ごしですか?

今年も一年間、たくさんの応援ありがとうございます!!

良い時はもちろん、悪い時も変わりなくメッセージなどをもらい、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

FN、GT共にたくさんやり残した事があるような気がします。
やはりチャンピオンを取らないと♪

もう、新しいシーズンは始まっています♪

2010年の目標は・・・!?
それは2010年になったら書きましょう!!



それでは、みなさん良いお年をお迎えください!!




最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を☆ (MEGUU)
2009-12-31 21:34:50
とうとう今年も残すところあと数時間ですね

私はお家でまったり過ごしています

今年も伊沢くんの走りやブログに
たくさんパワーをもらい、頑張ることができました

こちらこそ、ありがとうございます

来年のGTは新しいマシンでの戦いですね
伊沢くんらしい走り、楽しみにしています

来年もずっと、応援しています


伊沢くんも良いお年を
そして、来年が伊沢くんにとって
充実したステキな一年でありますように
返信する
ありがとうございました。 (一成と成美)
2009-12-31 21:36:41
今年一年間ありがとうございました

僕は、カートをチームのため店長のため自分のために頑張ります

私は、伊沢選手の言葉ARTAのスタッフの方々の言葉をいただき勇気とやる気をいただきました目標に向かってこれからも頑張ります

2009年本当にありがとうございました
2010年も伊沢選手にとって素晴らしい年になるように、家族みんなで応援します
返信する
2009年、お疲れ様☆ (マスクまん)
2009-12-31 21:56:14
今年の一番の思い出は…
やっぱGT観戦に行って、
生の伊沢くんの走りを見れたことかな~ぁ(^3^)/♪

去年より確実に成長してる姿が走りに出てて、とても見応えがありました☆

も~ぅ、
今から来シーズンが楽しみで待ち遠しいです!
NEWマシーンも気になるし!!

2010年こそ
やり残しのないように、
思いっきりやって下さい☆
頑張れ~!伊沢くん♪

返信する
今年もお疲れさまです。 (真由)
2009-12-31 22:13:03
2009年も残り少なくなりました。来年もレース見に行くので頑張って下さい。寒くなってるので風邪を引かないようによいお年を
返信する
2010年 (150センチ)
2009-12-31 22:16:41
来年も 力の限り 応援します(*^□^*)

大晦日 年越しは 笑って年越しです☆彡
ダウンタウンさんで(笑)
返信する
よいお年を~☆ (mei)
2009-12-31 22:19:00
1年間お疲れさまでした☆
伊沢くんのおかげでとっても楽しい1年になりました。
来年はGTだけでなく、FNも応援しますね!!

どうやらNSXに替わる車、とっても速いそうですね!
今から開幕戦が楽しみです♪

よい年をお迎え下さい☆
そして、新年の豊富を聞かせてくださ~い(笑)
返信する
2009年も… (まーか)
2009-12-31 22:24:39
あと少しっ…
ゆっくりとを見ながらで過ごしていますっ
伊沢クンは何してるのっ??

今年はレースもそれなりに見に行けて伊沢クンの表彰台も生で2回見れたし
2010年は今年以上にレース見に行けるとぃぃなぁそして伊沢クンが1番になれるょぅに頑張って応援しますっ

あっ!!
ゴルフすごいネっ
今度教えてっ

来年もヨロシクお願いします
返信する
良いお年を (ちぃ)
2009-12-31 22:24:48
2009年もSUPER GTで伊沢さんの走りを見るのが楽しめました('-^*)
また、今年はサインを貰えたし、握手をしてもらったり本当にありがとうございました★

今年でNSXでのレースは終了ですが、来年も新しい車でのレースを楽しみにしてます!

来年も応援してます!
良いお年を…
返信する
よいお年を〓 (ゆうか♪)
2009-12-31 22:38:26
今年もあとちょっとで終わりですね
また 来年も応援〓にいきますよ~

よい年になりますように
返信する
Unknown (タコ)
2009-12-31 23:33:15
もぅ、言うてる間に2010年ですね

あたしもサーキットに行って伊沢くんを応援できて楽しく過ごせました。来年も毎年ながら応援しますよ~

こちらこそ、一年間ありがとう 来年も楽しませてくださいね
返信する

post a comment