RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

???

2009-12-23 | プライベート
先日、原宿駅の前にある交差点いたら、人だかりが・・・。


何かと思い近寄ってみると、






三匹の猫が。

まったく動きません。
でもちゃんと生きてます。
何してるのかな?


話は変わりますが、みなさんの中で好きなクリスマスソングはなんですか?
僕は広瀬香美の「ロマンスの神様」かな♪


では、みなさん楽しいクリスマスを☆


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
mistletoe (aimee)
2009-12-24 00:11:43
か、かわいい!!!本当に何をしているんでしょう?一匹なんだか他の二匹の上に乗ってます?

やっぱり私は「last christmas」WHAMです。

have a merry christmas!
返信する
本物? (kyoko)
2009-12-24 00:22:25
生きてるのかな?
うちの近くにも時々白い猫が出没して、車のライトが眩しいのか、振り向きざまに睨みつけてきます

クリスマスと関係ないけれど、TBSドラマの影響でMISIAの「逢いたくていま」という歌にはまっています
ロマンスの神様、久しぶりに聴きたくなりました
返信する
うーん (mei)
2009-12-24 00:23:01
「おしくらまんじゅう」してるんでしょうか??
寒いから・・・

クリスマスソング、広瀬香美さんですかー!!
ゲレンデ行きたくなりますね♪

私も、Wham!の「Last Christmas」が好きです!
あと、ちょっと悲しい曲になりますが、B’zの「いつかのメリークリスマス」もおすすめです☆
返信する
 (yu:)
2009-12-24 00:41:13
ネコくん達、自由な感じがカワイイo(^-^)o


クリスマスソング♪
EXILEの『HOLY NIGHT』もステキですよ☆


よいクリスマスを(^-^)V
返信する
のほほん! (ミニ)
2009-12-24 01:04:47
ニャンコちゃん達かわいい寒いから日向ぼっこでもしてるのかなぁ

クリスマスはワクワクo(^o^)oしますね
ロマンスの神様!定番曲でいいですね
ボードに行きたくなる感じですか
私はL'Arc~en~cielの『HurryXmas』デス。

伊沢くんも楽しいX'masを・・・
返信する
=^・ω・^= (150センチ)
2009-12-24 07:18:09
二匹寄り添っていますね

猫ちゃんに 何があったのでしょうか?
猫ちゃんの 肉球と髭の生えてる プクっとした口元が大好きです

クリスマス ソング
私は ジョン・レノン
『ハッピー クリスマス』 素敵な クリスマスソングだと 思います
返信する
メリクリ~♪ (みかりん♪)
2009-12-24 07:26:40
猫たん かわいい猫って やっぱり高いところが好き?なのかなぁ ところで、伊沢のおばあちゃんちの、コロちゃん?でしたっけ?元気ですか?
私のお気に入りのクリスマスソングは、BOAの‘メリクリ’です
返信する
可愛い(*^o^*) (かぉ)
2009-12-24 07:37:43
ちゃん3匹で日向ぼっこしてますね(*^o^*)
ほのぼのしてて良い光景です
近くに寄って猫アレルギーは大丈夫だったのかな?
ロマンンスの神様はこの時期ラジオでも良く聞きますね(*^o^*)
私は広瀬香美でも、“Dear again....”が好きですよ(*^o^*)
返信する
おはようございます (ゆなママ)
2009-12-24 08:29:54
おまんじゅうの様な猫達ですね(笑)
可愛い。

X'mas song…。
マライアキャリーの恋人達のクリスマスが頭に浮かびました。

昨日、家族でクリスマスコンサートに行ったのですが、2歳半の娘がジングルベルを早速覚えて、寝るまでずっと歌っていました。
が、ベルと言えずに『ジングルベー』と連呼してました(笑)

今日はクッキーでログハウスを作る予定です。

伊沢選手も、このblogをこよなく愛する皆様も(笑)素敵なX'masをお過ごしください☆
返信する
これ☆ (kyoko)
2009-12-24 08:58:56
ポール・マッカートニーのA WANDERFUL CHRISTMAS TIME聴きながら出勤しました

良いクリスマスをお過ごし下さい
返信する

post a comment