RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

ありがとうございます。

2011-06-03 | プライベート
こんにちは。

たくさんのお祝いのコメントや、ツイッターでのメッセージありがとうござます。
一人一人に、返事出来なくて、すいません。
ちゃんと、全てのメッセージに目を通していますので☆


本日からオートポリス。
サーキットに着いたら、山さんから電話が。

プレゼントもらっちゃいました。


NIKE+ SportBand

わかってるねぇ。ありがとう!!
大切に使います。

では、週末のレース頑張ります!!

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (ななか)
2011-06-03 22:42:27
オートポリスに着いたんですね。
FN気合いを入れて頑張って下さい。テレビで見ます。
表彰台目指してファイトです。カッコいい所見せて下さい。
返信する
お疲れ様~ (kumi)
2011-06-03 22:51:20
移動お疲れ様です

調子はどうですか?
何だかまた天気が良くないみたいですが誕生日後、初のレース表彰台を狙って頑張って下さいね

サプライズプレゼントだったのでしょうか?
嬉しいですよね
返信する
Unknown (なっきぃ)
2011-06-03 22:53:01
明日からFN頑張って下さいp(^-^)q
会場には行く事が出来ませんけどもTVで応援してます☆
返信する
こんばんわ (KH)
2011-06-04 00:07:53
明日は暑くなりそうで日曜は雨模様だと又、タイヤ選択が心配ですね
いい流れを逃さない様に頑張って下さいね

みんなのコメントを見てくれてると改めて言ってもらえて 嬉しいです。
ありがとう(*^.^*)
返信する
自分の力を信じよう! (みゅう。)
2011-06-04 00:33:05
こんばんは。伊沢さんの欲しいものを解ってくれてる方がいるって、とても、幸せな事ですよね。私は、伊沢さんの欲しいものが、全く解りません(笑)前回の鈴鹿で感じ取った悔しさをバネにして、突き進め!伊沢拓也選手!!誰かの背中ばかり見ている貴方では、ないはずです・・・現地には、応援には行けませんが、私は、何処にいても、伊沢さんを応援しています☆鈴鹿では、ベテランの走りを感じさせるレースでした。自分の力を信じて、思いっ切り走って下さい。
返信する
こんばんはッ (あい)
2011-06-04 01:13:52
二日間、Formula NIPPON頑張ってください!☆
現地には行けないけど、めちゃ応援してます(^^♪
伊沢選手のご活躍、楽しみにしてます♪♪

プレゼント、良かったですね(*^_^*)
素敵ですよね、自分のことわかってくれる人がいるって!♪
返信する
頑張れ〓 (みずピ~)
2011-06-04 09:23:13
伊沢さんおはようございます
今頃はフリー走行かな〓〓〓

素敵なお誕生日になりましたね
山さん=部長ですよね
スッゴく初歩的な質問でスイマセン〓

東京は今日・明日と暑くなるみたいですが、大分は明日どうやら微妙そうな…
でも伊沢さん流れを掴んでるし、持ってるし(どこかで聞いたセリフ(笑))

今月の伊沢さんは誕生日にFポンにGTセパンと大忙しですが、若さと勢いと持ち前のガッツで頑張って〓
ついでにジメジメかんも吹き飛ばして(笑)

追伸:伊沢さん高校生の頃って泣き虫だったんですか〓

アスリートは泣き虫さん大いにらしいです
それだか負けず嫌いって事ですね。
返信する
さすがコンビ! (meibao)
2011-06-04 11:11:23
改めて、誕生日おめでとうございます!!

プレゼント、いいですね~♪
私も走ろうかな~^^

今週末も壮快な走りを見せてくださいね☆
応援しています。
返信する
こんにちわ。 (ミニ)
2011-06-04 17:15:08
あぁぁ
オートポリス行きたかったぁ
現地で応援できないのは残念だけど、TVの前で応援してまーす

決勝でわ、カッコいいオーバーテイクを期待してます
頑張って
返信する
自分に負けるな (ミーヤ)
2011-06-05 06:56:20
おはよう!!オートポリスはですか!?
予選お疲れ様でした
もうちょっと前なら今日がもっと楽なんだろうけど…スタートダッシュで一気にポジションアップして下さい
今日表彰台に上がれる様に祈ってるよ
自分を信じて!!結果はあとからついてくる!!
うれしい報告待ってるね
返信する

post a comment