RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

6月1日。

2011-06-01 | プライベート
本日、6月1日で27歳になりました。

今までいろんな方のお陰で、良い人生を送れていると思います。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも全力で駆け抜けていきます!!

自分の誕生日は、覚えやすいので好きです。

たしかマリリン・モンロー、 九重親方が同じ誕生日なはず♪
いらない情報ですね。

最新の画像もっと見る

37 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝27歳!! (マスクまん)
2011-06-01 12:04:50
お誕生日おめでとー☆
本っ当、6月1日って覚えやすい。年々、進化していく伊沢くんの姿を見るのが楽しみです。
今週末、FNがんばってね!27歳を迎えて、気合い入れてレースしてきて下さい!
返信する
!☆! (絵夢)
2011-06-01 12:09:32
誕生日おめでとうございます

FN・GT共に頑張って下さい!!
応援してます(=゜ω゜)b
返信する
こんにちは(^^) (kumi)
2011-06-01 12:13:58
誕生日おめでと~
あいにくの雨ですが

今日は家族や友達にお祝いしてもらうのかな?
照れ臭いけど誕生日を祝ってもらうのって嬉しいですよね

マリリンモンローと一緒なんですねへぇ~(゜ロ゜)です(笑)
返信する
HAPPY BIRTHDAY (RIKO)
2011-06-01 12:16:48
お誕生日おめでとう

伊沢くんにとって最高の一年になりますように…。

週末は27歳最初のレース
表彰台の真ん中に立てるようがんばってね
返信する
こんにちわ。 (ミニ)
2011-06-01 12:30:15
お誕生日おめでとう

今日の0時00分におめでとうを言おうと思ってスタンバってましたぁ

だからこれは二回目のおめでとうデス

今週末、現地には行けないからTVの前で応援してまーす
がんばれーーー
返信する
祝!! (チエ)
2011-06-01 12:34:55
誕生日オメデトウ



伊沢クンにとって素敵な1年になりますように
返信する
久しぶりです。 (マリカ)
2011-06-01 13:30:53
修造ちゃん、(笑)
久しぶりです。岡山お疲れさま☆
そして、誕生日おめでとぅ♪♪♪

来年まで会えなくて、ちと淋しい…って
娘も淋しいです(>_<)(笑)
また会う日まで山さんと元気でね***

試合も頑張って。応援してます。
返信する
久しぶりです。 (マリカ)
2011-06-01 13:43:58
修造ちゃん(笑)久しぶりです。岡山お疲れさま☆そして誕生日おめでとう♪♪♪
来年まで会えなくてちと淋しい…って娘も淋しいです(>_<)(笑)また会う日まで元気でね***山さんと試合頑張って下さい。
返信する
☆happy birthday☆ (なっきぃ)
2011-06-01 13:47:45
お誕生日おめでとうございます!!

伊沢選手にとって27歳が素晴らしい歳になります様に☆

これからも日々精進で頑張って下さいo(^o^)o

応援しています!!
返信する
おめでとう~!! (ke)
2011-06-01 13:56:30
Happy 27th Birthday

私が初めて伊沢君を知った時は、まだ10代だったのに、
もう27歳になるんですね
見た眼は若く見えるけれど…なんか最近貫禄ついてきたように思いますが

ツイッターも今日は伊沢君へのお祝いツイートが沢山ですね

外は生憎のお天気ですが、皆に祝ってもらって、心は晴れですよね

週末のRACE自分へのお祝いも含めて、表彰台GETしてください

これからも輝き続けてくださいね
ずっとずっと、応援しています
返信する

post a comment