RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

FN第2戦。

2011-06-07 | レース
こんにちは。

期待して迎えたオートポリスでしたが、
予選から流れを崩しました。
タイムが出なかった原因はなんとなく?見えましたが、フリー走行の状況を見ても、
悪すぎです。
日曜日にクラッシュもしてしまい、チームの力のお陰で決勝に間に合う事が出来ました。
本当に感謝です。

レースも6位と、目標からは遠い順位でしたので、次の富士までに立て直します。


たくさんのご声援ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (RIKO)
2011-06-07 12:40:04
オートポリスでのレースお疲れ様でした。

伊沢くんにとっては納得いくレースではなかったかも知れませんが…とりあえずポイントはゲットできたことですし。

気持ちを切り替えて、次のセパンでは大爆発してくだいね
返信する
う~ん(>_<) (Ke)
2011-06-07 13:02:07
APお疲れ様でした。

現地で観戦してました
土曜の朝のフリーでは3番手でしたので、予選は楽にQ3まで行けると思っていたのですが…
決勝もストレートの伸びがイマイチに見えました
日曜の朝のクラッシュにはびっくりしましたが、GRIDに車が並んでいるのを見て、安心しました

誰よりも悔しいと思いますが、
しっかり原因を突き止めて、今回の悔しさを、次戦富士にぶつけてください

伊沢君のアグレッシブな走り、好きです
応援しています
返信する
無念 (ミーヤ)
2011-06-07 14:19:26
祈り届かず残念
天気が良かったら違う結果だったかな…
トップグループがガス欠になるかなぁ…なんて思ったりなんかもしちゃったんですけどみんないい仕事してましたね…。あぁなんでだろう…。
一番悔しいのは伊沢さんなんだけど…。次こそはスッキリとレースを振り返りたいね
次は暑いセパンだね♪
山本部長と燃え尽きて来てください
熱中症に注意してまた二人の楽しいレースレポート期待してます
返信する
Unknown (まあまあまあ)
2011-06-07 15:03:54
富士応援行きます!
表彰台、見たいです!
楽しみにしてます♪
返信する
頑張ろう〓 (みずピ~)
2011-06-07 15:51:54
伊沢さんこんにちは。
FNお疲れ様でした予選の結果を速報で見て「ん」と少々心配してました。
そして日曜日のクラッシュ〓もう頭の中が真っ白
でもスターティンググリッドの伊沢さんを見てチョット安心

伊沢さんは納得出来ないかもしれないケド、6位は立派だと思います

諦めないで走り続ける伊沢さんの姿は誰もが勇気付けられたハズ

次はGTセパンですね。暑さとの闘いにもなりますが、くれぐれも気を付けて、熱い走りを見せて下さい

来週のスーパーGT+『伊沢 拓也 特集』楽しみにしてま~す
返信する
6月5日に… (泣き虫桃太郎)
2011-06-07 17:48:38

はじめまして

決勝で 『40』の
プラカードを 持っていました 家族です

初めてAPに行った息子は
大興奮

拓也お兄ちゃんの
大ファンになりました

これから 親子で 応援させていただきます

頑張ってくださいね



返信する
お疲れ様でした。 (しょう)
2011-06-07 20:12:22
開幕前から調子が良かったようですし、ライバルとされる選手達がこの2戦で良い結果を出しているだけに、悔やまれるレースだったのでしょう。そんな中でも、完走しポイント獲得しているのですから、残りレースでしっかり結果を出せられればシリーズチャンピオンも見えてくるのでは。
次戦富士までは少し時間があるようですので、気分を入れ替えて。
前だけをみて突き進む伊沢選手でいてください。
返信する
やれる! (meibao)
2011-06-07 21:45:33
すばらしいチームですね。
次こそは、チームの思いに応えないと!ですね^^

伊沢くんなら立て直せます!

がんばれ~って念力送っておきますね笑
返信する
こんばんは。 (じゅん)
2011-06-07 21:54:18
オーポリお疲れ様でした

なかなか上手くいかないですね

実は決勝日、伊沢くんが優勝する夢をみたんです
だから、かなり期待しちゃってました

次の富士、ぶっちぎりで勝っちゃって下さい

返信する
頑張れ (ななか)
2011-06-07 22:27:23
オートポリスお疲れ様でした。
頑張った結果だと思います。
チームもマシンを決勝までになおしたのは素晴らしいです。
次回の富士も頑張って下さい。
返信する

post a comment