RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

彩速ナビ presents PERFECT DRIVE

2012-07-02 | プライベート

告知です!

ラジオ番組「KENWOOD 彩速ナビ presents PERFECT DRIVE」
の収録に先日行ってきました。

DJはモデルの押切もえさん
レポーターは農ドルのあゆかさん。(農業をやるアイドルの事)
ゲストはKENWOODのサポートドライバーの柳田選手とわたくしです。

彩速ナビを使ってお勧めデートスポットを巡る内容となっています。

ベイエフエム、エフエム横浜、NACK5の
3局連動でお送りするスペシャルプログラムになっています!!

今までにない試みだそうですよ☆



僕はこんな所からスタートし、



あの有名なパンケーキ屋さんへ!!

うまかった~☆
どこか気になりますよね!?

では、
bay FM   7月7日 14日 10時~10時50分
FMヨコハマ 7月7日 14日 15時~16時
NACK5   7月8日    19時~20時
       14日    19時30分~20時30分

で放送となりますので、是非聞いて下さい!!




こちらはCM用の撮影です。
慣れない作業ではありましたが、楽しかったですよ~!!
ラジオって面白いかも!?

HPもあるので、チェックしてみて下さい!

http://web.bayfm.jp/navi/

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ミーヤ)
2012-07-02 19:33:41
押切もえさんと仕事ご一緒してたんですか?!
いいなぁ。うらやましいな~☆
そういえば、何年か前にCancanに伊沢さんのコーナー?!か何かありましたよねU+266C
記憶にはあるんですけど、その時は違う選手の応援してたんで、さらっと読んでました。
今考えると、もったいない事した~!!!
また今度はAneCanですればいいのに(^_^)v

返信する
彩速ナビ (2輪・4輪ファン)
2012-07-02 21:34:17
 伊沢さん、こんばんは。
 ラジオのお仕事お疲れ様でした。収録中、緊張されませんでしたか。
 岡山なのでラジオ聴きたくても聴くことができない・・・(T_T)
 ラジオのHPを見てそれで我慢します。
 梅雨時で体調を崩しやすいので、体調管理には十分気をつけてください。
返信する
こんばんは♪ (まゆちゃま)
2012-07-02 22:36:03

ラジオ聴きたいなあー(^^)
何とかして聴きますよww

鈴鹿のレイブリックの応援席は学生にはちょっと手が届かない金額だったので断念しましたが、ホンダファンシートにしたのでドライバー訪問楽しみにしていますね!!

7月に入っていよいよ暑くなってきましたが、熱中症とかいろいろ気を付けてください!

返信する
彩速ナビ (ひろっちゃ)
2012-07-02 23:10:43
こんばんは!

先日、フィットハイブリッドRSを購入しました(月末に納車予定です)今から楽しみです。

昨日、そのフィットに載せるカーナビとして『彩速ナビ』(MDV-737DT)を購入しました。

決め手はその名の通り、高速レスポンス、鮮明な画質、なんといっても伊沢選手のお勧めなので買っちゃいました。

また、使った感想などお伝えしたいと思います(^○^)
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-07-03 06:11:10
伊沢さんおはようございます。

ラジオ必ず聴きますね♪
暑い日に爽やかな伊沢さんのトークで(笑)期待してます(^^)

返信する
聴きますよぉ*' (あい*)
2012-07-03 06:46:53
おはようございます


ラジオの日にちやっと決まったんですね
bayFM聴けるので、07日14日ちゃんと起きて聴こうと思います


デートスポット巡って来たんですかぁ
パンケーキ屋さん、お洒落な雰囲気が漂って美味しそうですねどこの御店なんでしょうか??


慣れなかったCM気になります

返信する
Unknown (A)
2012-07-03 15:54:00
こんにちは。

ラジオはあまり聞いた事がないけど今回は聞いてみます(^0^)
楽しみ☆
返信する
こんにちは! (まきっち)
2012-07-05 13:08:54
パンケーキ美味しそう♪


ラジオ絶対忘れずに聴きますね♪
今からとっても楽しみ(*^^*)
返信する

post a comment