RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

ダラじゃが!!

2012-06-28 | プライベート

友人のダラ農園から、じゃがいもが突然届いた。

送られてくるの聞いてないよ~。びっくりするよ~。




これ、全部じゃがいもです。
山芋でもなければ、さつまいもでもない。
ジャガイモもいろんな種類があるらしい。

とりあえず「じゃが肉」を全種類を入れて作ってみたけど、
いろんな色、味、食感があって美味しかった☆
みんな個性があります!!
あっ、じゃがいもが多いから「じゃが肉」と書いただけで、
ただの「肉じゃが」です。

夏野菜は台風の影響で大変だったみたいだけど、
次も楽しみにしています!!

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉーいww (まゆちゃま)
2012-06-28 21:09:38

今日はラジオ収録お疲れ様です(*^^*)

じゃがいもすごいですねー♪
こんなに種類があるなんてびっくり( ; ゜Д゜)ww

じゃが肉贅沢ですね(^^)
いいなぁーww

たくさん食べて元気モリモリでお仕事頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-06-28 21:21:09
伊沢さんこんばんは
「じゃが肉」イイですね

我が家の息子達もジャガイモ大好き♪
おやつに「ジャガバター」作ると1人で3ヶ位ぺろっと食べちゃいます

ジャガイモいっぱい残ってるから明日は肉ジャガにしようかな(笑)
ポテトサラダも捨てがたい…

頑張ってコロッケってのもアリ(^^)/
やっぱり子供達に聞いてみます

伊沢さんも次にジャガ料理したらアップして下さいね
もちろん写真も
返信する
じゃが肉 (2輪・4輪ファン)
2012-06-28 21:26:47
 伊沢さん、こんばんは。
 写真見たときは、ジャガイモとさつまいもや里芋が一緒の箱に入っているんだな~って、思いました。
 ジャガイモも、色んな大きさや色があるんですね(◎o◎)
 この間じゃが肉いえ肉じゃがを作って食べたんですが、煮汁ちょっと多すぎて失敗(汗)。でも、おいしかったです。
 新鮮な美味しい物をたくさん食べてお仕事等に励んでください。
返信する
\(^^)/ (タバサ)
2012-06-28 21:48:27
お祭りで売ってる じゃがバターが 食べたい♪
返信する
じゃが肉( ̄ー ̄) (KH)
2012-06-28 22:15:57
いいネーミングに面白いアィディア料理で写メがあれば…デスネ。

いろんな野菜が食べられて幸せですね。
ただ、伊沢さんが料理するイメージがないのは私だけかな ̄ー ̄)
返信する
じゃがいもだ~ (きゃろる)
2012-06-28 22:56:21

じゃがいもに紫色があるなんて

ビックリです(*゜0゜)

食べてみたい!☆

天ぷらで…(笑)


返信する
すごい! (まみ)
2012-06-28 23:25:42
色んな種類のジャガイモ が、あるんですね!
ジャガイモの皮は茶色のイメージがありました。
紫色のジャガイモは、中はどうなってるんだろう??


返信する
美味しそう* (あい)
2012-06-29 07:18:02
おはようございます


美味しそうなじゃがいもですねぇ
沢山のじゃがいもの味が楽しめますね


肉じゃが美味しかったですか??
肉じゃが作れるなんて…素敵です

返信する
料理人?! (ミーヤ)
2012-06-29 07:45:21
伊沢さんて、料理するんですか?!
料理出来る男の人ってポイント高いですよね!
赤っぽいジャガイモくんの味が気になる!!!
予想としては、サツマイモっぽい感じで甘い??
当たってます?

ラジオ収録お疲れ様です(*^_^*)
緊張したかな?!
ラジオは聴かないので、出来たらTVCMがいいなぁ。
そういえばGT選手が出るCMってあんまり見ないなぁ…。オートバックスのCMとかに出ても良さそうなのにね。
返信する
New Cap (joe)
2012-06-29 16:19:48
伊沢 選手 さま

前回、告知の有ったチーム・国光のNew Capオーダー
したら、昨日届きました。

かなり、良い感じ。
おまけにピンズも付いてて、嬉しい。

日差し強くなるので必需品です。

レース観戦はもちろん、普段使いもしようと思ってます。
返信する

post a comment