RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

観戦。

2012-07-04 | プライベート

日曜日に、友人と西武ドームへ!!
初めて行きましたが、車ではちょっと行きにくいのと、
渋滞もしやすい!?電車の方が良かったかな。

予定通り2時の待ち合わせにちょっと早く到着。
チケットを購入しに行きましたが、
なんと1時から試合開始・・・。
しかも「稲尾デー」で、西武は全員背番号24。
なんともアウェイな感じだし、自由席しかないし。
まぁ、ブルペンの上に席を確保出来たので、
逆に良かったかも!?

我らが日ハムというと、1発のホームランで3点を先制!!
ですが、リリーフ陣が踏ん張れず、同点に。
負けムードが漂っていましたが、延長10回で引き分け☆

負けなくて良かった!!という感じでした。

お目当ての鶴さんのバッティングはしっかりと拝見出来ましたので、
満足、満足☆
オールスターにも選ばれたし、今年は鶴さんの年にしてもらいたい!!



次回は札幌ドームか!?

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす♪ (まゆちゃま)
2012-07-04 10:06:01

野球観戦いいですねー(^^)
私は小さい頃に行ったっきり全然行ってないなぁ…

休日にお友達とエキサイティングできて良かったですね(^-^)v

私もどこかお出掛けしたいなぁー♪
友達誘ってみよーっとww
返信する
おはようございます (RIKO)
2012-07-04 10:33:22
野球観戦、ここ何年も行ってないです。
以前はよく行ってたけど…。

今は野球観戦に行くよりレース観戦のほうが全然いい
野球観戦に使っていたお金も今は全部レース観戦の資金です(笑)
伊沢くんのグッズもいっぱい買わなきゃいけないし…。

ところで鈴鹿の合同テスト、伊沢くんも来ますか?
返信する
鶴さん=伊沢さん (ミーヤ)
2012-07-04 11:21:03
鶴さんの事、ほんまに好きなんですね(^-^)
実際に会えたことありますか?
ファン感謝デーみたいな感じで。
会えたらむちゃくちゃ嬉しいと思います。
私達がピットウォークで伊沢さん達に会えた時と同じ心境だと思います!
なんか面白いね☆
札幌行っちゃえば?(笑)
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-07-04 14:17:52
伊沢さんこんにちは
最近、早い時間の更新が多い〓ですね(笑)

西武ドーム観戦イイですね
ちなみに私は根っからの巨人ファンでございます(笑)

やっぱりスポーツ観戦は現地に行って、あの臨場感を味わうのが醍醐味ですよね
GTだってFポンだって、あの速さと音と緊張感は現地に行かなくちゃ分かりませんからね♪

アウェイでの応援って、どんな感じでしたか???

返信する
(^ー^) (KH)
2012-07-04 20:17:34
野球観戦 好きなんですね
伊沢さんが草野球するとかはないんですか?

札幌ドームも行きますの?
私もレース行けるものなら全戦行きたいから
気持ちは同じですね( ´ー`)
返信する
プロ野球観戦 (2輪・4輪ファン)
2012-07-04 21:21:42
 こんばんは。
 伊沢さんって、プロ野球では日ハムファンだったんですね。初めて知りました(*o*)
 野球観戦。甲子園の全国高校野球なら何回か観戦したことはあるのですが、プロ野球はまだ観戦したことはないです(汗)。
 一度でいいから伊沢さんみたいに観戦してみたいです。
 鶴さんのオールスター戦での活躍が、楽しみですね☆
返信する
Unknown (A)
2012-07-04 23:49:42
こんばんは

野球を観戦に行った事はないけどテレビで見るより迫力あるのかな~…。
そして充実したオフだったのかな☆
たまにはお友達とリラックス出来て良かったですね
返信する
野球*' (あい)
2012-07-05 07:21:53
おはようございます


日曜日に野球観戦して来たんですね
日本ハムファイターズ、ファンだとわ…知らなかったです〓


負けなくて良かったですねぇ

レースしか観戦しに行った事無いので、いつか観戦しに行きたいです
因みに野球だったら、小学生の頃からヤクルトスワローズのファンです


西武ドームわ辺鄙な所にあるので車で行くと大変ですよね

私の住んでいる所わ、西武ドームの最寄り駅まで電車01本で行けます
返信する
西武ドーム (あい)
2012-07-05 18:14:12
西武ドームは電車でもアクセスがよいとは、言いがたい。

試合のある日はドーム周辺はいつも渋滞ですよ。

西武ドームで見るなら外野でごろごろ見るのがおすすめです!
返信する
ビックリ (三姉妹のママ)
2012-07-06 22:01:30
伊沢さん、野球観戦行くんデスね~\(^o^)/めっちゃビックリしました。

私も昔は、野球観戦行っていましたが、今のGT観戦ほどハマらなかったです。

今は毎回行けない時はTVで見て、伊沢さんの応援して、楽しんでいます♪───O(≧∇≦)O────♪

早く八月の鈴鹿が楽しみ、子供たちも待ち遠しいみたいです。
返信する

post a comment