RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

K-TAI

2012-07-23 | プライベート

どうも!!
鈴鹿のGT合同テストは、中途半端な天気のせいで、
やりたい事はあまり出来ず。
ドライコンディションでのタイヤ確認、マシンセッティングを
進めたかったのですが・・・。
自分にだけ雨が降っていたわけじゃないから、しょうがないけど。


テストが終わり、日曜日はモテギへ移動。
K-TAIに出場していた、新千歳モーターランドのみなさんの応援に。
100台以上のエントリーがある中で、なんと3番手スタート。
ちなみにくじ引きですけど。


カラーリングは100号仕様。



前からだとわかりにくいけど、横はこんな感じ!!



チームは全員、伊沢T-シャツを着て頑張っておりました。

結果は・・・!?
3年計画の一年目なので半分よりちょい下ぐらいかな。
とりあえず完走したからOKっしょ。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^) (まゆちゃま)
2012-07-23 12:47:37

鈴鹿のテストお疲れ様でしたm(__)m

曇りかと思いきや雨模様でしたね(・・;)
思い通りのテストができなくて残念です。

モテギには応援に行ってたんですね!
面白そう~(^^)
早くサーキット行きたいなぁー

今週末はSUPER GTですね!!
天気が回復してきて再び暑くなってきましたから体調には気をつけて!
返信する
実物見たいっ!! (uy)
2012-07-23 12:56:08
鈴鹿のテスト、お疲れ様でしたm(_ _)m
折りたたみの傘を持って行ったのですが、白子近辺から、雨が本降りになったので、ビニ傘を買いました。
おっかしいなぁ。
雨男のうちのボスは、同時間に東北に移動してたのに(^_^;)

翌日はもてぎと、ハードですね(@_@)
この後も毎週レースで、大変だと思いますが、
体調崩さないように気をつけてくださいね。

レイブリック仕様のカート、実物見たいです!
返信する
こんにちは (YUKA)
2012-07-23 13:18:30
テストにモテギに忙しそうですね。
お疲れ様です(^^)
返信する
うぃっ! (ミーヤ)
2012-07-23 14:36:19
なんかスゴいメンツですね…(^。^;)
あぁ。いつもの人もいる。彼は誰だ?微妙に最近気になる!
伊沢さんのお友達?!ていうか親友さん?!

テストで伊沢さんの名前がARTAにあって焦りました(T_T)
ブレーキテストの為だったのね(*^_^*)
テストは出来たのかな…?!

夏の鈴鹿頑張って!!!応援に行くよ!
今から、すんごい楽しみです(^_-)-☆
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-07-23 20:30:13
伊沢さんこんばんは。
雨の鈴鹿~涼しい茂木まで、ご苦労様でした。
合同テストは、やっぱり天気に翻弄されましたか…


何だか皆さん、とっても楽しそう

そうだGTV観ました
広大くんと視線を合わせてニヤッとした時は思わず私まで笑っちゃいましたよ伊沢さん、トークとっても上手でしたね
あっという間の1時間でした♪

今週末のGT SUGO戦、頑張って下さいね
返信する
お疲れ様です (2輪・4輪ファン)
2012-07-23 21:28:26
 伊沢さん、こんばんは。
 雨に翻弄された鈴鹿SGTテストお疲れ様でした。
 鈴鹿の翌日は茂木へ移動。そして今週末はSGT菅生戦・・・・。本当にお忙しいですね(冷汗)。
 レイブリックカラーのカートマシン。細部までこだわっていますね~。一度実物を間近で見てみたいです(^ ^)
 かなり蒸し暑くなってきたので、体調を崩さないよう気をつけて菅生戦に備えてください。
返信する
Unknown (A)
2012-07-24 01:50:15
こんばんは。
テストお疲れ様でした。
GTV、 DTM見ました(^-^)
DTM は初めて見たので日本ではあり得ない感じにビックリ!

今週末はGTですね。
頑張って下さい(^-^)v
返信する
お疲れ様 (となゆみ)
2012-07-24 06:55:03
合同テストの翌日に茂木。。。
お疲れ様でした。
テスト観にいく予定でしたが、雨のせいで断念しました。
そのぶん、来月の鈴鹿戦で伊沢さんに会えたときのテンションはハイを通り越してしまうでしょう♪
旦那さんが子守をしてくれるそうなのでじっくり観戦できそうです。

菅生戦頑張ってっ!!
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2012-07-25 08:01:23
おはようございます


コメント遅くなりました


SUPER GTの合同テストお疲れ様でした
また雨でしたね…
ドライでのセッティングわ大丈夫でしょうか??出来なかったみたいなので心配です…


日曜日わ、ツインリンクもてぎまでの移動お疲れ様でした


RAYBRIG仕様のカラーリング良いですねぇ


結果わどうであれ、完走されたみたいで良かったですね

返信する
こんばんは☆ (まみ)
2012-07-25 21:15:59
鈴鹿での合同テスト、お疲れ様でした☆

曇りだったと思ってたのに、まさかの雨。
それに、気温も低かったですね。

傘さしながら、グラスタでずーと観てました。
久し振りのGT面白かったです!

来月の1000km、楽しみにしてます♪
今週末の菅生、テレビからの観戦からになりますが、応援してます★


返信する

post a comment