RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GT 第4戦 SUGO

2012-07-30 | レース

こんにちは。

70キロのウェイトを積んで挑んだ、SUGO戦。
結果は8位でした。

厳しい戦いは予想していましたが、HONDA勢は全体的に
下位に沈んでしまいました。

自分としては、決勝では出し切れた感覚はありますが、
やはりトップとの差が広がってしまったのが悔しい。

次は鈴鹿1000キロです。
踏ん張りどころ!!

暑い中、応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (まゆちゃま)
2012-07-31 00:02:52

SUGO戦お疲れ様でしたm(__)m

70キロものウエイトハンデがある中
ポイント獲得すごいです!

ランキングも三位につけてるし、トップとの差もそんなに開いてませんし
これからですよ!^^

ライバルたちも徐々にウエイトが重くなってきてますから、どこのチームもこれからもっと苦しい戦いになると思いますが
自分の持っている力を出しきって一戦一戦悔いのない戦いにしてほしいです!

次戦はいよいよ鈴鹿1000km!
GT初観戦なので今からとてもワクワクしてます(^^)

長い戦いになりますが応援してますからね!
返信する
こんばんは (YUKA)
2012-07-31 00:09:05
暑い中本当にお疲れ様でした(^^)
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
SUGOお疲れ様でした! (gigio)
2012-07-31 00:18:59
昨日友達に誘ってもらい生まれて初めてSUGOにレースを観に行き、伊沢さんにヒトメボレしちゃいました(≧∀≦)
これまでレースとか全く未知の世界でしたが勉強してまた観に行きます!
Twitterもブログもフォローします☆
これからも頑張って下さい!
返信する
Unknown (A)
2012-07-31 02:55:14
こんばんは。
お疲れ様でした。

結果は上位ではなかったけどポイントを取れて良かった☆
鈴鹿は見に行く予定なのでまたカッコイイ伊沢拓也を見せて下さい(^-^)v

次のFNも頑張って !
返信する
耐久戦 (ミーヤ)
2012-07-31 06:05:30
お疲れ様でした!
なかなか速く走れなくて大変だと思うけど、次の鈴鹿は1000キロもあるから、ある意味耐久戦です☆
しぶとく頑張れば、表彰台に立てるはず(^_^)
というか、そろそろ表彰台に乗って欲しい(^_^;)
去年はリタイアしてしまったレース。今年は必ず完走してね(^_-)-☆
完走出来てなんぼ!だと思うから。しかも1000キロだから一発の速さより、ある程度の速さと持久力があれば勝てるレースだと思うよ( ´艸`)
しぶとく走って表彰台を!!
開幕戦の時みたいなギラギラした走りを期待してます!現地で土曜の朝から応援するからね(^^)
とりあえず富士のテストでもう一度チームの団結力を高めてきて下さい(^_^)ゞ
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-07-31 06:11:44
伊沢さんおはようございます

SUGO戦お疲れ様でした。
ウエイトの重さでしょうか、走り難いのかな?って感じるレースだった気がしました。

でも同じくウエイト重いZENTは、それなりに…
SC制の速さはナニ
その中、貴重なポイントをゲット出来たから

次戦の鈴鹿は、もっと重くなってしまいますが、絶対に負けないで下さいね。
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2012-07-31 07:31:41
おはようございます


暑い中、予選決勝と本当にお疲れ様でした


結果わ、わずかながらでもポイントが獲得できたので、良かったのでわ無いでしょうか??
事故も無く御無事で何よりです


他車勢の方が同じ位ウェイトを積んでいるのに速いのわ悔しいですが…


次戦わ、Pokka 1000kmですね
踏ん張り所ですね

ウェイトを積んでのかなりのロングランわ厳しいと思いますが、伊沢選手なりのベストを尽くして下さい!

夏休みなのに観戦しに行けないのが残念ですが…
心から応援しています

返信する
お疲れ様でした。 (しょう)
2012-07-31 08:53:19
セパンRdに続いて苦しいレースになりましたね。
ポイントリーダーからずいぶん離されたのかなぁって思っていたのですが、まだまだ手の届く範囲じゃないですか。毎戦、着実にポイントを獲得してきているじゃないですか。最後にチームのみんなが笑顔でいられる様にこれからもいいレースしてください。
さぁ、後半戦。鈴鹿1000Kmから反撃開始ですよ。
返信する
負けるわけがない。 (joe)
2012-07-31 09:16:25
伊沢 選手 さま

SUGO良い仕事をされましたね。

私はHONDA勢が、いまひとつでは無く、TOYOTA、NISSAN、が物凄いアップ・デートしているのか、
何か別の発見をしているのかと思っています。

確かにウエイトは大きな戦闘力を低減させますが、
ルールがそう成っているので乗り越えるトップ・ランカーの宿命と考えています。

鈴鹿は皆さんが言われている様に、長いレースですのでどこに落とし穴があるかも知れません。

またGT300が今期、とんでもなく早いのでこれもレースの流れの中で明暗を分けるポイントと感じています。

観戦する方は頑張れですが、

伊沢選手には、絶対 負けるもんか!

のいつもの伊沢君らしい走りを魅せてくれればと思います。

いやいや、根性では無く、クールにアグレッシブにそして
折れない心を持って、1000kmを駆け抜けて下さい。

きっとポディウムが待っていると思います。

返信する
ハグ(^з^)-☆ (こゆき)
2012-07-31 10:13:00
SUGO暑いなかお疲れ様でした!!

私は伊沢さん追いかけて、一年に一度毎年応援に行ってます。
キッズウォークという夢のような時間もありそのときの伊沢さんの笑顔でまた一年頑張れます。
返信する

post a comment