RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

J SPORTS

2012-07-19 | プライベート

先日、JSPORTSに「GTV」と「DTM」の収録に行ってきました!!


「GTV」は何度か出演させて頂いています。
今回のゲストは塚越選手と。

そして「DTM」はゲストとして、
初の解説をしてきました。

ドイツでレースをしている時は、
勝智さんがメルセデスでフル参戦していた事もあり、
何度も観戦に行きました!!
憧れたなぁ☆



いつも、テレビで見ていましたが、
あの独特の番組作りの中に入っていけるか?
という感じでしたが、楽しく出来ましたよ☆


さてさて、明日からGTの合同テスト。
シーズン中の合同テストって久しぶりですよね!?
夏のレースに向けて大事な走行になりますが、
天気がね・・・。
晴れてくれると助かるなぁ。



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (KH)
2012-07-19 23:07:41
GTVすごぉーく楽しみにしてます。
DTM 結構ボゥーット見てたから今度はしっかり聴きながら見ますね。伊沢さんの憧れたレースなんですね

あさってしかテストは見学行かれへんけど楽しみです。私も雨だけは勘弁してほしです。

1000キロ 優勝するためにもよいテストになるよう祈ってます。頑張ってねぇー(゜∀゜*)

伊沢さんが鈴鹿に来てると思うだけでなんや嬉しいです。
では、おやすみなさい。♪ヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-07-20 06:14:13
伊沢さんおはようございます

明日のGTV観ますよ録画もしちゃいます
DTMは主人が好きで観ていますね♪
伊沢さんの解説よ~く聞いときます(笑)
鈴鹿テストお天気に恵まれると良いのですが…

急きょ来月のFNツインリンク行く事になりました〓
次男は夏休みの絵日記の宿題に書くと今から待ちきれない様子(笑)

鈴鹿テストくれぐれも熱中症etc…お気を付けて
返信する
おはようございます* (あい)
2012-07-20 06:50:51
私の家…JSPORTS観れないんですよぉ残念


今日から、合同テストですね
天気わ…曇りでしょうか??

シーズン中って言う事も有り、とても大事なテストですね
山本選手とテストなりのベストを尽くして来て下さい


もう移動中でしょうか??移動中でしたらお気を付けて


私わ今週最後の学校頑張ります!

返信する
おはようございます!! (まゆちゃま)
2012-07-20 07:11:53

あんびりーばぼー!!!!
私の家Jスポ見れませぬ(´;ω;`)
なんて残念な…

これを期にJスポ入っちゃおうかなwww

さてさて、今日から合同テストですね!
伊沢さんが鈴鹿にいると思うとなんだか嬉しくて今日も明日も学校頑張れそうです(^^)

名古屋は昨日よりかはやや涼しいみたいですが鈴鹿はどうなのかな…
雨降らないで涼しいとラッキーですね♪

充実したテストにしてください!
学校から応援してまーす(*^^*)

返信する
Unknown (A)
2012-07-20 09:09:32
おはようございます

JSPORTS録画予約OK(o^-')b。

合同テスト頑張って下さい!いいなぁ~鈴鹿☆見に行きたいな…
でも我が家は8月まで我慢我慢。
返信する
どんな感じ (ミーヤ)
2012-07-20 11:01:04
天気は大丈夫ですか?!
岡山は、雨の予報が出てたくせに、まだ大丈夫です!
GTテストは平日開催という事で残念だけど仕事を取りました(T_T)
1000キロには必ず応援に行くよ!
いいポテンシャルのマシンに仕上げて下さいね~(*^_^*)ポイントリーダーを取り返そう!
最近の悩み…。またスカパー!に入ろうかな~(>_< )
以前入ってたけど余り見なかったから解約してて。
アンテナはあるんだけどね…(^。^;)
では、暑いけど頑張って!!!
返信する
テレビのお仕事 (2輪・4輪ファン)
2012-07-20 21:12:16
 伊沢さん、こんばんは。
 GTV出演とDTM解説のお仕事お疲れ様でした。
 テレビのお仕事のすぐ後にSGTテストのお仕事だなんて、本当にお忙しいんですね(冷汗)。
 今日と明日はSGT鈴鹿テスト。心配されていた天候大丈夫でしたか?
 明日も不安定な天気予報ですが、決勝へ向けて少しでも有意義なデータが取れて最後まで無事に走行ができることを、祈っています。
返信する
Unknown (まみ)
2012-07-21 00:04:09
忘れずに予約しました!
明日が楽しみです☆

今日は悪天候の中、テストお疲れ様でした☆
返信する
みましたぁ〓 (三姉妹次女)
2012-07-24 15:55:42



ぃまコメントしながら
GTVみてます

ほんとかっこぃーですね
返信する

post a comment