RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

NEW ERA CAP 2011

2011-06-28 | プライベート

こんにちは。

思ったより早く、暑い季節がやってきましたね。
マレーシアよりも暑いと感じてしまう日もあります。

そんな日は熱中症対策も必要ですよね。
サーキットでレースを観戦する時は、日陰も少ないので特に気をつけないと!!

という事で2011 TEAM KUNIMITSU ORIGINAL NEW ERA CAPが先行販売されるので
お知らせします☆

詳しくはhttp://www.teamkunimitsu.net/news.html
や、携帯サイトのモータースポーツchでチェックしてみて下さい。
数量限定ですので、お早めに☆

もちろんサーキットでも販売されますが、ネットだとポストカードの特典もあります。

ちなみにこんな感じです。




もちろんデザインは、K兄貴です☆
「100」の部分がかなり厚めの刺繍になっていて、お気に入りポイント!!

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ〓 (よしみ 神戸)
2011-06-28 17:34:21
CAP、素敵です拓也さんも〓


ふと、ブログを開いたら更新してすぐみたいで、めっちゃうれしかったです

返信する
暑い (みずピ~)
2011-06-28 17:59:42
伊沢さんこんにちは。
暑いですね…
我が家もアイス大活躍してますよ(^_^;)ジムで鍛えてないですけど(笑)

ニューキャップ素敵ですね
伊沢さんも似合ってますよ
早速ゲットしなきゃですねv(^-^)v

暑い日が続くみたいなので、お体に気を付けてトレーニングも頑張って下さいね!!

追伸:『TAKUYA IZAWA』Tシャツのキッズバージョンって販売されないんですか???
子供達が欲しがって騒がしいので
返信する
こんにちは~っ (あい)
2011-06-28 18:28:06
ホント、毎日すごく暑いですよね(+o+)
熱中症、気をつけなきゃですね!!

わ~っ!
めちゃカッコイイですッ
さすがです!(*^^)v
CAP、似合ってますねーっ
かっこいい~
これは、ゲットしなきゃだ~(^^♪




返信する
暑いですねぇ (なっきぃ)
2011-06-28 18:28:14
こんにちわ☆

近頃はぐっと暑くなって来ましたね
ちょっと動いただけでも汗をかいてしまいます

昨年キャップを買おうとしたの時は既に売り切れで凹んでいたのですが、今年も発売されるという事で直ぐに注文しました
到着が楽しみです

ちなみに8月の鈴鹿のレースに行くので、その時に着用して行く予定です
返信する
こんにちわ (ななか)
2011-06-28 18:43:58
このRAYBRIGの帽子欲しいです。
だけど、お母さんに
「また新しい帽子出て、欲しくなるからいらないよ」
っていわれました。ちょーショックです。でもSUGOで伊沢選手のロゴマークのTシャツとタオルを買うので、がまんします。
体調管理きちんとしてください。
返信する
こんばんは☆ (なな)
2011-06-28 22:26:52
わーかっこいい

毎日暑いから帽子活躍しそうですね
返信する
(^-^) (ゆうか♪)
2011-06-28 22:52:06
伊沢さん☆なんで そんなに さわやかなんですか?
かわいい(^.^) めっちゃかわいい♪
返信する
暑いです~ (meibao)
2011-06-29 00:05:10
むしむし本当に暑いですね。
夏前に汗ダラダラです...

でも、伊沢くんのキャップ姿を見て、
爽やかな気分になりました^^

キャップいいですね~♪
返信する
けっこう派手!? (ミーヤ)
2011-06-29 11:21:01
100のロゴがきてますね
果たして似合うだろうか…。それが心配です
キャップも欲しいがタオルも欲しい鈴鹿でまた伊沢タオルまた販売して欲しい!!確か数量限定でしたよね
是非とも検討よろしくです
返信する
青色だ☆ (みゅう。)
2011-06-29 17:34:51
こんばんは。新しいキャップですね☆

ネットで購入します。前回のデザインから、とても
センスが際立つ感じで、私、好きです。

色も、大好きな青が、メインで嬉しいな・・・

伊沢さんに一言!(笑)
最近、広報が、とても上手になられましたね。
きっと、沢山、売れちゃいますよ~

後、伊沢さんの背景が、とても素敵な場所ですね。
何処だろう?行ってみたいな。

毎日、暑い日が続きますが、目標に向かって行きましょうね!応援していますよ☆
返信する

post a comment