RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

頂きもの!!

2011-06-24 | プライベート
みなさん、こんにちは。

たくさんの温かいメッセージありがとうございます。
やはりドライバーは内容ではなく、結果だと思いますので、
みなさんの期待に応えられる、結果を出せるように今後も頑張ります。


先日のマレーシアでファンの方に頂いた物を紹介します☆

じゃん☆



可愛いでしょ!!
と言ってもサイズがわからないですよね。
今、測ってみましたが、全長5センチぐらいです。
かなり細かい所まで作りこんであるんです。
スポンサーロゴとかどうやって作ったんだろう!?
自分には絶対作れない・・・。
ありがとうございます!

もう一つは、2007年からお世話になっている
Kさんに頂いた物です。



あえてわかりにくく写真で撮りましたが、お財布です。
革の触り心地が最高☆
革製品には目がないです。
大切に使わなきゃ!!Kさんありがとうございます!

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (kumi)
2011-06-24 14:04:27
毎日暑いですね伊沢クンは体調崩していませんか?

ミニチュアカー、かわいいですね何で作ってあるんでしょ?細かいトコまで作れるのは凄いですね私も作ってみたいです
返信する
すごい~!! (ke)
2011-06-24 15:13:39
こんにちは~
ここ連日、梅雨明けを思わせるような暑さですね
セパンより暑いという声もありますが、どうですか

ミニカーすごいですね
作れる人、尊敬します
実物見てみた~い
全長5cmってことは、以前缶コーヒーについていたミニカー位の大きさですかね

革のお財布もいいですね。
革は使うほど味が出てくるから、いい感じになったらまた、画像UPしてください。
それにしても、何故あえてわかりにくくなんですか
わかると問題でも

他にも、もらったものいろいろあると思いますが、いいなと思うもの紹介してください
返信する
こんにちはッ (あい)
2011-06-24 16:26:42
毎日ほんと、暑いですね(+o+)
体調崩さないように気をつけてくださいね!☆

ミニカー、可愛いですね♪
5センチのものなんですかッ!!
そんな小さいのに細かいところまで作られているなんて、すごいですねッッ!
私も絶対作れないです。。!

革のお財布!
カッコイイですね(^^♪
この色合い、素敵です(*^^)v

返信する
暑っ〓 (みずピ~)
2011-06-24 16:32:48
伊沢さんこんにちは暑いですね…

ミニRAYBRIG可愛い〓我が家の次男坊はラジコンRAYBRIGを持ってますよ!!

私達ファンは少しでも伊沢さんの力になれればと思い応援しています。
それ以上に伊沢さんから勇気を頂いていますケドね(笑)

やっぱり伊沢さん笑顔が似合うもん☆
返信する
こんにちは (ななか)
2011-06-24 16:38:19
マレーシアの時もらったんですかU+203C凄くいいものもらっててイイのですね。
毎日、暑くて大変ですので体調管理きちんとして、
熱中症などに気をつけてください。
返信する
こんにちは (なっきぃ)
2011-06-24 18:42:29
こんにちは☆
日を追う毎に夏本番に近づいて来ていますね!!
伊沢選手は夏はお好きですか?

ミニマシン凄く可愛いですね
小さいにも関わらず、本物そっくり!!
手がこんでますね

これからも暑い日が続きますが、夏バテや熱中症には気を付けて下さい



返信する
決めたなら。 (みゅう。)
2011-06-24 21:35:52
こんばんは。そうですね・・レーサーは結果が
全てです。

勝ち負け!この二つに一つしか有りません。
伊沢選手が、決めたなら、伊沢さんの思う様に
前向きに、前進して行って下さい。

人は、何かに傷つく度、弱くなり、つまずいてしまう
事も有ります・・・
でも、伊沢さんが、結果を出せる様に頑張る!
と決めたなら、自分を信じて、自分自身と戦って
行って下さい。

話は変わりますが、可愛い☆というか、やはり私には
カッコイイと思えてしまいます。手作りって、素敵!

きっと、伊沢さんは、大切にされる事でしょう☆
返信する
こんばんは☆ (なな)
2011-06-24 21:44:36
わーすごいかわいいですね

次のレースも応援します
返信する
苦しい〓 (ミーヤ)
2011-06-24 21:45:48
あ~暑いまだ梅雨なのに!?暑い~
夏の鈴鹿耐えれるかなぁ…でも伊沢さん頑張って走ってるから私も我慢しなきゃ!!レーシングスーツってサウナスーツ並に汗だくになるんだろうな
大変だなぁ~

伊沢さんはレースは結果が大事だと言ってますけど私は内容も大事だと思うよ単独スピンするのと攻めてスピンするのとでは観てる私達が思う感情も違うし、リタイヤしてしまうのと諦めずに最後尾から追い上げるのもやっぱり思うところが違うよ

あとファンに対する態度が伊沢さんや山本さんはすごく温かくてとりあえずそれだけで幸せです

他のチームに友達の付き合いでついて行ったりするけど某チームは機械の様にサインしてるだけでなんか応援したいって気分には私はなれないなぁ…
レイブリックはアットホームな感じで多分みんな好きになるんだろうな~

とりあえず伊沢さんが気持ちよく走ってくれたら最高だよ
返信する
(^.^) (ゆうか♪)
2011-06-24 23:35:32
なんか 伊沢さんの ブログの言葉 ひとつひとつが 性格?が出ているってゆうか なんか、めっちゃかわいいっすね☆

今回も ’すべらない話‘明日やりますよ!
返信する

post a comment