RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

NIKE ID

2010-02-27 | プライベート
こんばんは。

本日は、チーム国光の小島さん、山本選手とチームスポンサーの
NIKEに挨拶に行ってきました!!

そこで、スニーカーを作らせて頂きました☆

御存じの方もいるとは思いますが、NIKE IDというサイトで
自分の好きなスニーカーをデザイン出来るんです。
楽しいので、みなさんも是非チャレンジしてみて下さい☆




こんな感じで生地のサンプルを見ながら・・・、
かなりの時間悩んでました。
何故か小島さんも写ってます。


最終的にこんな感じに仕上がりました!!
モデルはエアフォースです。
前も限定のモデルを履いてました。




写真ではわかりにくいですが、かなり派手だと思います!!
どうですか?

自分の履くスニーカーを自分で作れるのって良いですね♪
車の内装とかも、こんな感じでデザイン出来たら楽しいかも!!


早く手元に届かないかなぁ。

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-27 00:53:36
セミオーダーみたいなシステムのですよね
私もほしいなーって思っていました
派手だけど、シルバーのスニーカーを履いていても違和感がないので、
伊沢君にはすんなり似合うと思います☆
返信する
こんばんわ~〓 (kumi)
2010-02-27 00:59:17
更新ありがとうございますスゴク嬉しいです

伊沢選手がデザインした靴、カッコイイですね
自分でデザインできるのはいいですよね。世界で1つですもんね
またその靴を履いたらブログにUPして下さいね


手紙は読んで頂けましたか?間違えた事を書いてしまってスイマセン
謝ってばっかりだぁ
返信する
かっこいい!! (mei)
2010-02-27 01:03:48
シルバーにゴールドに、
オシャレに履けそうな一足ですね^^
実物を見たいです~!!
サーキットにもぜひ履いてきてくださいね♪

私もオーダーしてみようかなぁ☆

確かに車もこうしてオーダーできるシステムがあったら楽しそうですね(>▽<)ノ
返信する
good☆☆☆3つですぅ (*R*)
2010-02-27 01:06:00
スゴくかわいいじゃないですかぁ

自分オリジナル 世界で一足ってのが たまらないですネ

伊沢グッズにして販売…なんてならない?ですよねぇ~


『初めのだい~いっっ歩』楽しみですねぇ
サーキットで是非見せて貰いたいですぅ

返信する
Niceです☆ (ke)
2010-02-27 01:36:50
おお、カッコイイですね
自分の好みに合わせて、デザイン出来るのって、楽しいですよね

伊沢君が実際に履いているの見たいです。

私も作ってみたくなりました
返信する
ぃぃじゃーん!! (マスクまん)
2010-02-27 07:12:40
伊沢くんセンスぃぃ☆
かっこぃぃ
仕上がりになりそう!
手元に届くのが待ち遠しいね!
世界で一足の
自分オリジナルの靴
なんだか履くのがもったいないけど、ぜひ、届いたらお披露目して下さい♪
返信する
おはようございます! (ミニ)
2010-02-27 10:07:13
スニーカーカッコいいです
届いたらぜひお披露目して下さいねっ
私もオーダーしてみたくなっちゃいました
返信する
こんにちは♪ (タコ)
2010-02-27 12:46:23
世界に一つ…
おしゃれなデザインですっ

サーキットで伊沢くんの足元に大注目ですね
返信する
かっこいい (MaNamI★゜)
2010-02-27 14:37:30
かっこいいデザイン
ですねええ
私も欲しいです
返信する
(^-^) (ゆうか♪)
2010-02-27 19:00:49
本当に 伊沢さんが デザインしたんですか?
いい感じっすね

高そうだけど
返信する

post a comment