RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

エフエムさがみ

2010-02-26 | プライベート
みなさんこんにちは。
告知をさせて頂きます。

2月26日(金)夜9:00~9:30
3月5日(金)夜9:00~9:30 
の日程で、エフエムさがみに出演します。
83.9MHzは相模原を中心に町田、横浜、八王子などをカバーしていますので、
近所の方は聞いて下さい。

内容はメディアキャラバンで取材を受けた時のものです☆

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ミニ)
2010-02-26 15:18:58
聴きたいけど、ご近所さんしか聴けないんですね
残念デス
返信する
あ、相模原! (seattlelights)
2010-02-26 15:50:56
伊沢さん

エフエムさがみに出演!!

おおおおお、 ラジオ放送が始まった時には、どうなるかと思っていましたが、今や伊沢さんが出演する位になるとは(泣き)

聴かせて頂きます!!
返信する
こんばんは★ (タコ)
2010-02-26 19:21:20
あたしも聴けません

内容、気になるわ
返信する
こんばんわ (kumi)
2010-02-26 19:38:53
残念~聴けないです…
今日の夜ですよねぇ。聴きたかったなぁ
返信する
みなさんラジオ全国から聞けますよ~ (DJ Kazu)
2010-02-26 21:08:31
http://www.koba-s.co.jp/MOTORSPO-1.htmlにアクセスしていただくと、インターネットラジオがありま~す♪ポッドキャストもあるので、iPodを持ってたら伊沢選手の声をいつでも好きなときに聞けますよ~
もちろん全て無料です。
返信する
DJ Kazuさんありがとー (*R*)
2010-02-26 22:24:58
拓也クンのブログupで
終了時間が9時半なのを見て 『終わってるじゃん』
更にさがみってドコ?


DJ Kazuさんの情報で
『いつでも拓也クンの声が私の耳元でぇ


ガッビィンΣ( ̄□ ̄)!

パソコン壊れてるし
iPod持ってなかった…

返信する
聴きました~! (kumi)
2010-02-26 22:51:02
2回目のコメントです。
DJ Kazuさんありがとうございますm(_ _)m
パソコンからアクセスして聴きました。

伊沢選手の声が~
開幕戦、頑張って下さい

返信する
こんばんは。 (じゅん)
2010-02-27 00:09:09
昨日、一昨日とテストお疲れ様でした
暖かかったから花粉、大丈夫でした


関西でもGTやFNのPRしに来て下さいね
待ってま~す

返信する
ラジオ放送~ (クッキー)
2010-02-27 10:04:08
更新ありがとうございます。
FMサガミ聞きたくて月末なので帰ってくるのが遅くバタバタで9時を迎えました(笑)結局ラジオは壊れていて直しきれず(泣)

ですがバソコンから聞けたので伊沢さんの声聞けました嬉しい

来週も楽しみにしています
返信する
残念 (MaNamI★゜)
2010-02-27 14:34:17
ながら聞けない
返信する

post a comment