RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GTV撮影

2010-03-01 | プライベート
こんばんは。

今日は寒いですね・・・。
やはり暖かい方が良いですね♪

今日はGTVの撮影に行ってきました!!
もう一人のゲストは小暮選手♪

テーマはHSV-010はデビューウィンは出来るか?

他メーカーの動向などもチェックしつつ、
いろいろトークをしてきましたが、話しているうちに
開幕に向けて気持ちが高ぶってきました☆

簡単な事ではありませんが、絶対勝ちたいという気持ちが
さらに強くなりました。


放送日は3月13日からだそうです。
http://www.jsports.co.jp/tv/motor/gt/
Jスポーツは今年も全戦生中継するそうです☆
良い走りをして、たくさん写れるように頑張ります。


最後に番組の宣伝の為に3D撮影に挑戦。
が・・・カメラの方を見ると、





異様な光景が。
みんな3Dメガネをしてチェックしているのですが、
笑ってしまいそうになります(^^)
しかもみんなカメラ目線です!!



GTのテストも開幕まで残すところ、あと一回。
ここまでしっかりと準備をしてきていますが、
まだまだ満足出来るレベルではありません。

テストもそうですが、コンディションを含めて万全の状態で
レースに臨めるように、日々努力していきたいと思います。

開幕が終わって、後悔する事のないように。

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバって♪ (*R*)
2010-03-01 22:36:53
HSV-010の乗り心地いかがですか?

妥協せず、ギリギリまで攻めてイイ車を作って下さいネ

開幕戦 最高の結果が残せる事を 心から祈ってマス

返信する
こんばんわ (kumi)
2010-03-01 22:41:32
最近は更新が多くてとても嬉しいです

撮影、お疲れ様でした。
Jスポーツ・・・とっても見たいですが見ることが出来ないので残念です

「絶対勝ちたい」
伊沢選手なら勝ってくれると思っています
プレッシャーがとても大きいと思いますが、落ち着いていけば必ずいけると思います。(なんて、とても偉そうな事を書いてますが・・・)伊沢選手なら大丈夫

3Dメガネ、凄いですね
TVが3Dで観れるようになるのは凄いと思うんですが、気持ち悪くなりそうで・・・

開幕戦まであと少し・・・
最後のテストでは少しでもいい状態にもっていけるといいですね。

感謝デーも開幕戦も行けませんが、(ホントはとっても行きたいんですけどね)伊沢選手が悔いの残らない走りが出来る事を祈ってます。
返信する
絶対見ます!〓 (ゆうか♪)
2010-03-01 23:02:43
GTVのアシスタントの女子は みまさんじゃないみたい? やっぱ、1年で 代わっちゃうんでしょーか?

じろうさんも 大好き
返信する
今から(^^) (ke)
2010-03-01 23:30:01
今晩は~
またまた更新、嬉しいですぅ
GTV13日から放送なんですね
忘れない様に、今から録画予約入れておきますね

伊沢君の言う通り、勝つのは簡単な事ではないかも知れませんが、勝ちたいと言う気持は大事ですよね
今週末のテストで、満足できる車が市がる事を願っています。
応援していますので、全開で納得の行く走りをしてください
返信する
お疲れ様っ!! (まーか)
2010-03-01 23:42:22
撮影お疲れ様デスっ

アタシも番組見たいケド見れないょすごく見たいのにぃ…

開幕の鈴鹿行きたいけど遠ぃなぁ…
感謝デーも行きたぁい
久しぶりに拓チャンにも会いたいっ
鈴鹿には行けないかもしれないけど応援してるからねっカッコィィ拓チャンいっぱい見せて
あと最近たくさんblog Upしてくれて嬉しいょ
ありがとぉ
返信する
こんばんは。 (ミニ)
2010-03-02 00:27:59
GTVは毎回見てるので、楽しみデス
絶対見ますねっ
開幕までテストも残り一回ですねっ
いい車に仕上げて開幕戦優勝を期待してます。
簡単なことじゃないけど、伊沢くんなら大丈夫です!そんな自信だけあります
3月6・7日伊沢くんに会えるの楽しみにしてまぁす
頑張って(*^o^)/\(^-^*)
返信する
撮影お疲れ様~〓 (クッキー)
2010-03-02 02:27:43
またまた更新ありがとうございますとっても嬉しいです

テーマのHSV-010はデビューウィン出来るか?ですが伊沢さんの開幕に向けての気持ちがあがればあがるほど必ずいい結果が付いてくると思ってます!
オリンピックのように(大袈裟な言い方かもしれませんが…)開幕戦に合わせて調整が出来、伊沢さんの調子とが合わさった時表彰台勝ちとれると思います

偉そうに言ってますがすみません開幕戦表彰台にのったら下から見てますので1番かっこいい伊沢拓也で最高の笑顔してくださいね
みんな楽しみにしています
返信する
GTV!! (マスクまん)
2010-03-02 07:44:53
GTV、もぅチェック済で録画予約入れてあります♪

“開幕戦”もぅまもなく…
これ以上ないくらいのベストの状態で望めるとィィね☆

妥協せずに、自信を持って強気で集中して攻めて下さい!!
伊沢くんファイトー♪♪
返信する
楽しみ!! (やぁ)
2010-03-02 09:27:31
GTVの撮影お疲れ様でした~。
13日の放送、楽しみにしてます

いよいよ3月に入って、開幕までもうすぐですね。
開幕戦、見に行きたいなぁ・・・。
まだ、行けるかどうか微妙なんですよね。
だんなさんの仕事次第

今週末は最後のテスト&感謝祭ですね。
頑張って下さい。



返信する
ポール・トウ・ウィン (Joe)
2010-03-02 12:08:20
伊沢 選手 さま

もちろんファンとしては、ポール・トウ・ウィンを願っています。
NSX最後のウイナーなのでHSV最初のウイナー願っています。

ガンバレー !
返信する

post a comment