RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

F1~MSJ

2013-10-15 | プライベート

こんばんは!!

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は土、日は鈴鹿。月曜日はお台場のイベントに参加しました。


鈴鹿ではトークショー&MP4/6のデモランを行ないました。





さすが、F1。お客さんがたくさんで、ステージに立ったらビックリ。

日曜日のデモランですが、手元に写真がないのが残念。
言葉で表現するのが非常に難しいのですが、昔テレビなどで見た風景が自分の五感に伝わってくる感じ。
マシンから伝わる感覚、エンジンのフィーリングや音、加速感や振動、全てが最高で感動しました!!
そもそも、デモランなので皆さんに魅せるのが仕事ですが、、、。
乗ってる本人が一番楽しんでいたかもしれません☆

お台場のMSJでもサイン会やトークショー等々。



同乗走行もやりました。

こちらのイベントも入場者数はたくさんいましたね!!


手元にMP4/6の写真があったのですが、



アグリさんが座ったところだけ。
実は貴重な写真だったりするかも!?

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずやん)
2013-10-15 22:41:24
こんばんは☆

昨日、MSJにおじゃまさせていただきました(^-^)/

色々まわって楽しませていただきました☆

最後に、カメラマンさんたちのブースで、伊沢サンの写真をゲットしました!(私じゃなく主人の頑張りで…)

今度お会い出来るのは、最終戦の茂木ですが、チームの集大成に期待してマス☆


返信する
ぉ疲れ様♪ (りさ)
2013-10-15 23:22:52
鈴鹿 ぉ疲れ様! トーク&デモラン さいこぉーでした☆
ぁたしは 伊沢さんのトーク&デモラン ばっちり 撮りました☆ かっこよかったですね☆
返信する
Unknown (赤から黒に変わった娘の母)
2013-10-16 00:51:58
鈴鹿、お台場とおつかれさまでした。
MSJでは、たくさんのファンの方に囲まれている姿だけ見かけました。そこに娘が猛突進していきましたが…
なんとかお話できたみたいでよかったです♪
夕方の同乗走行、伊沢くんだったんですね~
誰が乗ってるのかな?って娘と見てたのですが、疲れてるだろうし帰っちゃたよねって話して違うところにいってしまいました。待ってればよかったですね。

もてぎではお会いできるとよいのですが…
勇気を出して近づいてみますね(笑)
最後に笑顔の伊沢くんが見られるように祈ってます☆
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-10-16 06:03:38
伊沢さんおはようございます

3連休F1にMSJと大忙しでしたね
我が家もMSJ伺いました。
例年以上に混んでた感じでしたが…

ドライバーの皆さん本当に気さくにサインや写真に応じて下さって子供達は大喜び

伊沢さんを始め皆さんの笑顔や優しさに触れ、私達も元気を頂きました。

F1も観に行ってみたい~
毎年テレビ観戦だから、1回あの速さを観たいと思ってます。
伊沢さんがF1ドライバーになったら絶対に観に行く(笑)
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2013-10-16 07:39:32
伊沢選手、おはようございます

台風上陸せずに無事にイベント終えられて良かったですね

F1観ましたがやっぱりmp4/6のデモランの様子わ映ってませんでした…凄く観たかったです
乗っている本人が楽しいなら観ている人達も楽しいと思いますよ

MSJまさか伊沢選手が出るとわ思わず…行きませんでした知ってたら行ったんですが…何だか損した気分です

鈴鹿もMSJも沢山の方々が居たみたいで
イベント大盛況だったのでわ無いでしょうか??

最近寒くなり始めたので風邪に気を付けて御過ごし下さい

返信する
最高!!! (さっこ)
2013-10-16 20:55:43
HONDASound、伊沢くんのお陰で堪能できました♪
丁寧なシフトチェンジのお陰で、いい音聞こえたよー\(^^)/
青い空にマクラーレンホンダのマシン!
たまらんかった!!!

また、F1の時の鈴鹿で、伊沢くんが走る姿が見れて幸せでした。
西コースを走ってるエキゾーストだけが響いてる間、前にF1の時に走ってたこと思い出したらちょっと泣きそうになっちゃったよ!

まだまだ、伊沢くんの道は続くのですね☆

返信する
MSJ行きたかった・・ (ゆうと&あつき)
2013-10-16 21:57:39
歴史あるF1マシン。なかなかドライブする機会って無いと思いますので、伊沢選手の感動もよく分かります♪
デモランする姿、見たかったです(T-T)
返信する
F1サウンド最高ですっ! (momo100)
2013-10-17 21:19:33
お疲れ様でした!
F1で伊沢さんにお会いできて幸せでした。
やっぱりMP4/6いい音ですね(*^w^*)
クニミツメールでの伊沢さんにとっても心配してました。でも、会場でイチバン楽しめたのであればよかったです。
やっぱり乗られているドライバーが楽しんでいるからこそ私達も楽しめるんじゃないかと思います。

RAYBRIGのスーツにフォーミュラヘルメットってめちゃめちゃ貴重ですよね♪

MSJも行きたかったけど、、、。
さすがに鈴鹿からは行けませんでした(涙)
来年は別の日になるといいなぁ、、、
返信する
こんばんは♪ (はな)
2013-11-01 00:53:32
お台場で伊沢さんのサインいただきました♪ありがとうございます♪携帯にもいただきました♪ほんとに嬉しかったです~茂木…2日と3日応援いきます♪頑張ってください(*^^*)
返信する

post a comment