RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

あ~あ・・・。

2008-04-21 | プライベート
昨日、プレイステーション2が壊れました。

何年間使ったんだろう!?
最近はゲームをやらないので、DVDプレーヤーとしての
活躍でしたが、残念です。

プレイステーション3は買いません。
高いしゲームはあんまりやらないので。

でも一つだけやりたいゲームがあります。

「龍が如く」の最新作です♪
みなさん知ってますか?

迷いますが、やっぱ買わないと思います!!
でも、欲しい・・・。

う~ん、レースで勝ったら買おう!!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念? (saki)
2008-04-21 12:38:21
そぅだったんですかぁ?
めっちゃ悔しいですね?私もあまりゲームはやらないですが、その名前聞いたことありますよ★

そうですね?自分のご褒美で買うの、ナイスです?
返信する
ちゃんと届くかな… (裕之)
2008-04-21 13:52:23
初コメントです。
壊れちゃいましたか。レースに勝ったらプレステ3買うんですか?
と言う事は、すぐに優勝するって言う事ですね(笑)
楽しみにしております。それでは富士か茂木でお会い致しましょう。
追伸
誰だかわかります…よね…?
返信する
Unknown (スマイリー)
2008-04-21 16:01:50
こんにちは!
初めてコメントします。PS2壊れちゃったんですかぁ(泣)ショックですね。我が家はXboxが壊れちゃいました。『龍が如く』知っていますよ!格好いいですよね♪私はゲームあまりやりませんが、弟がやるので知っています。私は、『DEVIL MAY CRY 4』なんかも好きですね☆PS3お勧めなので、是非優勝して、ゲットして下さい!
来週のGT富士戦も伊沢選手の活躍楽しみにしています☆頑張って下さい♪テレビ観戦ですが、応援してま~す!
返信する
こんにちは! (yu:)
2008-04-21 16:44:43
PS2ショックですね?

わたしもPS2は、DVD専用です?
DVDも見れなくなると・・・やっぱり新しいのを買ってください(笑)


いざわさん、風邪ひかないように頑張ってくださいね!
返信する
あちゃ~ (yuka)
2008-04-21 20:22:02
プレステも壊れるんですね
うちにあるので、良かったら遊びに来てください(笑)

プレステ3は高くて買えないです
しかも、機能とか使いこなせないと思うので・・・。
うちも買う予定ナシです

プレステでは「塊魂」にはまった私です/rabi_happy/}
伊沢君知ってますかぁ?

元気出して頑張ってくださいネッ
返信する
はじめまして (れな)
2008-04-21 21:08:41
プレステ2残念でしたね。
プレステ3が買える日を楽しみにしてます☆
3はレース系のゲームもすごい映像がリアルらしいので、わたしもいつか欲しいなぁ・・・。
返信する
残念だねぇ...。 (pooh-chan)
2008-04-21 21:30:45
かなり愛用してたみたいですねぇそれは残念・・・

ゲームにはそこまで興味がなく「龍が如く」は知りませんごめんなさいぃ
私だったらPS3よりWii買うかもっ

そぉですなぁその意気込みが大切です自分へのご褒美で買ってくださいっガンバレェ
返信する
知っています (ARTA)
2008-07-02 21:13:15
龍が如くおもしろいです!! レース頑張ってください応援してます!!!!
返信する

post a comment