RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

ARTA×サマンサ

2009-12-17 | プライベート
昨日はARTA×サマンサタバサのゴルフコンペに参加してきました!!


予報はかなり寒いはずだったのですが、風がなく意外と寒くなかったかも!?

スタート前です♪



左から僕、先輩の岡田さん、TBS中野様、サマンサ中岡様と一緒でした☆

非常に楽しいラウンドでした☆ありがとうございます。


それにしてもゴルフはうまくならないなぁ・・・。
スコアは言えません。
豪華な景品がたくさんあったのに、何ももらえなかった。


優勝は孝亮さんでした!!






100人ぐらいいたし、プロもいたのにすごいです♪
ただ優勝カップに入っているお酒を見ると・・・。
こういう時は勝たない方が良いですね(^^)

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ミニ)
2009-12-17 17:53:09
カップに入ったお酒は一気ですか
今度は伊沢くんが優勝出来るようにたくさん練習しないとねっ
samantha thavasaのバックはたくさん持ってますよ可愛いんですよ!
返信する
ナイス ショット?! (シマシマTシャツ)
2009-12-17 18:52:31
ゴルフですか。少々寒かったのでは??
伊沢くん飛びそうだなあ!!
ゴルフって少しうまくなり始めると、
色々別のことが判ってくるメンタルスポーツですから
機会があったら続けると楽しいですよ。

19日 HONDA本社へ行きますよー!!
って言いたいのですが、主人が風邪ひいてしまい。。
治して伺いたいでーす。
でも入れるかしら??? 
返信する
サマンサタバサ広告 (しましまTシャツ)
2009-12-17 19:50:38
サマンサタバサと言えば。。

表参道店の大きな広告看板有名ですよね。

ビクトリア・ベッカム
ビヨンセ そして 木村拓哉ときたら



次は 伊沢拓也?! でしょう!!

なあんて!!! あると思います!!!! 
そんな日が訪れることを心待ちにしています!!!
返信する
タバサ☆ (みかりん♪ )
2009-12-17 20:11:01
今日は ゴルフコンペだったんですね楽しそう
しかも、サマンサタバサの方と
タバサ超好きです特に、ディズニーとコラボしたバック超可愛いいし
返信する
寒ーぃね。。 (まーか)
2009-12-17 21:31:00
ゴルフしてきたのぉ
なかなか上手くならなぃんだっ
ゴルフって難しぃょね
アタシは全然飛ばないから話しにならなぃょ
パターは好きっ
返信する
未知の世界・・・ (MEGUU)
2009-12-17 21:48:30
ゴルフコンペ、お疲れさまでした

打ちっぱなししか経験のない私には
コンペなんて未知の世界・・・

ちゃんとまっすぐ打てるようにならないと
コースデビューは難しいですよね

寒かったので、風邪引かなかったですか?

サマンサタバサさんのバッグも可愛いですが
伊沢くんのゴルフウエア姿もステキです
返信する
お疲れ様~☆ (*R*)
2009-12-17 23:05:00
拓也クンのスコアも 気になりますが プロも居る中優勝しちゃう松浦孝亮さんは ただ者じゃーないですね


ドライバーの皆さんって何をしても器用に結果出しますよねぇ

運動音痴(ウンチ)の私に言わせたら…ホントうらやましっ
返信する
楽しければ… (しゃき)
2009-12-18 00:07:29
今晩は
ゴルフ楽しかったようですね。
スコアよりも、楽しくラウンドする事の方が大事ですよ

孝亮さんすごいですね
ハンディどの位ですか
伊沢君のハンディは

ゴルフウエア姿もカッコいいですね



返信する
お疲れ様でした (ゆなママ)
2009-12-18 11:16:39
ゴルフは歩くので、意外と寒さが吹き飛んだのではないでしょうか?

勝たないほうが良い勝負もあるんですね(笑)

松浦選手はカップのお酒を飲み干したのでしょうか?
返信する
ゴルフ (タコ)
2009-12-18 23:31:17
ですか~ いいですね やったことはないですが…

豪華商品が気になります 次回は商品get目指しましょ

返信する

post a comment