RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

対策になるか!?

2010-01-31 | プライベート
あの時期が近づいてきましたねぇ。

そう、花粉症です。


僕は目がアレルギーなので、結構つらいです。

すでに暖かい日はやつらの存在を感じます。



という事で花粉症対策にこれを買いました!!



メガネです。初めて買っちゃいました。
どうですか?
今までメガネ、サングラス、帽子は似合わないので避けてきたのですが。

とりあえず、慣れないので頭が痛くなりました・・・。


最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ぴかぽんだ)
2010-01-31 01:27:28
私も花粉症で大変です
(T_T)

私も目に来るほうで‥
目がカイカイになるので目薬が手放せません。

メガネ似合いますよ
(^^)v

慣れば頭も痛くなくなりますよ

私も早目の対策しないと‥‥
返信する
こんばんは☆ (タコ)
2010-01-31 01:57:42
花粉症の季節ですね

↑↑↑とか、言いながらあたしは今のところ発症してませんが…

メガネをかけるだけで、症状がだいぶ違うんですね 似合ってますよぉ

帽子って…こないだの鈴鹿テストの時にニット帽を被ってたけど、そちらも似合ってましたよ~

伊沢くんにサングラスはちょいとイメージないけど…

返信する
初メガネ?! (ネーブル)
2010-01-31 02:57:06
こんばんは。
メガネも良いですね~(^^♪

最近、思ってたんです・・・
「伊沢くんのサングラスデビューはいつなんだろ?」って・・・
そっか~。今のところ、サングラスはないのかなぁ?
でも、いつの日にかのサングラス姿、楽しみにしてます
でも、最初はビックリしちゃいそう

ちなみに私は花粉症とは無縁なので、伊沢くんの辛さが分かりません。。。
ごめんね
返信する
初コメですV(^-^)V (來夢)
2010-01-31 03:06:41
眼鏡似合いますよ★!!
來夢もサングラスとか掛けると頭痛が酷いんです(-_-#)血行が悪いのかなぁ…笑
レースと車大好きなので(*^^*)これからもチョコチョコ★コメしますV(^-^)V
返信する
Unknown (150センチ)
2010-01-31 08:26:00
似合ってると 思いますよ⌒ω⌒


すごくいいです
実物に 早くお会いしたいものですo(^-^)o

返信する
眼鏡男子~☆ (ゆうか♪)
2010-01-31 09:01:18
眼鏡似合ってます
頭が 良さそうに見える?

花粉が 鼻に入らないように、鼻のまわりに 軟膏みたいなやつを塗るのが ありますよね?試した事ないけど(*'-^)-☆
返信する
眼鏡 (мanami)
2010-01-31 09:34:18
似合ってますよ
格好いいですね
私も最初に眼鏡し
たときは、頭が痛く
なりましたよ…

慣れるまでが、
大変ですよねっ

帽子も、眼鏡も
似合ってるので、
次はサングラス

花粉症、共に
頑張りましょう

返信する
私も… (ke)
2010-01-31 09:36:21
おはようございます
私も花粉症
先週風邪を引き、耳鼻科に行ったら、風邪と花粉と診断されました
そうなんですよね。もう花粉の季節始まっているんですよね

眼鏡似合ってますよ
今度伊沢君に会う時は、眼鏡かもですね
返信する
Good looking!!!! (シマシマTシャツ)
2010-01-31 10:00:43
眼鏡とても素敵です。
めがねって中々似合うもの探すの難しいし、
お洒落もかんがえると無いんですよね。

すごく似合っているし花粉対策にもなってバッチリ!
プリンスならぬプロフェッサーって感じです!!

花粉症は目薬をさして頻繁に洗い流すのが
やはり良いようです。お試しくださいませ。

オートスポーツの「三味線?!」って本当ですか?
それなら安心! 期待してます頑張って下さい。
返信する
対策に… (クッキー)
2010-01-31 10:27:25
もちろんなりますよ!

私は花粉症が酷くて目と鼻でやられてます!

目の対策で眼鏡買いましたが私は頭痛に耐え切れなく眼鏡は断念しました
ひたすら目薬さしてます。
伊沢さんの姿似合っていますね羨ましいです
私の断念した理由に似合わないと言うのもあります(笑)
レース見ていていつも不思議に思ってました。レーサーには花粉症の人はいないのかなぁ?って!だってみなさん何事もなく運転してそうで…でもちゃんと対策してるんですね。伊沢さんみたいに花粉症の方がいることを知り安心しました レーサーも自然には負けてしまいますね
返信する

post a comment