RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

豊二中メンバー!!

2010-02-07 | プライベート
最近、毎月の恒例?になっている、地元の集まり♪

みんなのリクエストがあったので、写真載せちゃいます。


みんな中学から変わってなく、楽しい会です。

懐かしい話から、○○な話まで。
ネタは尽きません。






一番変わってるのは一番左の馬場ちゃん。昔は細かったのに。笑えます。
いつも幹事をしてくれる、内藤。背が高いので頭が映ってないです(^^)
ごめんね。
次はいつ開催されるか!?



話は変わって明日から、福岡合宿です☆
寒くないと良いなぁ。
まだ準備を何もしてない・・・。
とりあえず買い出しかな?


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそーだね☆ (マスクまん)
2010-02-07 11:46:55
やっぱ~
地元の仲間は何年経っても
特別な存在だよねっ♪♪

なんか~
不思議と一緒にいるだけで
パワー充電される感じ!

合宿がんばってねっ♪
体に気を付けて!!
いってらっしゃい (^3^)/
返信する
仲間ってイイですね♪ (*R*)
2010-02-07 11:59:00
しばらく会ってなくても 会えば昔のまんま 盛り上がれる仲間ってステキですね

いつまでも大切にネ

合宿ですか!
って事は 『もーもー』ですねぇ
さらにFNの発表もそろそろ


忙しくなりますね
花粉症に負けないで トレーニング頑張ってきて下さい
返信する
豊二中… (ゆうか♪)
2010-02-07 12:24:25
豊二中って、もしかして、豊島区立二中?ですか? 違う?
楽しそうです

合宿頑張って~
返信する
楽しそう! (ミニ)
2010-02-07 13:12:40
やっぱ昔からの友達はいいですよねぇ
皆さんいい笑顔で

福岡合宿ですかぁ!
『モーモー』行っちゃいますか
トレーニング頑張ってきて下さい

FNの発表も楽しみにしてま~す
返信する
こんにちは~ (クッキー)
2010-02-07 14:29:27
そうですかぁ~地のもめちゃ楽しそうですね!私も去年中学の友達と何年ぶり?に会った時は夜まで盛り上がりました(笑) いいですね!昔の達は~ 福岡合宿頑張ってきてくださいね~ 寒いので風邪だけは気をつけてくださいね!私は風邪引いて絶不調です(笑)
返信する
楽しそう♪ (ゆなママ)
2010-02-07 15:17:38
素敵な集まりですね。

楽しそうで何よりです

合宿、頑張ってくださいね!
返信する
楽しそう〓 (來夢)
2010-02-07 16:50:19
友達と話すとストレス発散になりますょね
羨ましいです
開幕戦まであと1ヶ月〓ですね
応援しにいきまぁす
返信する
合宿ですか! (氷室瑞樹)
2010-02-07 18:34:22
私九州の人間ですが、花粉は…どうでしょう私は花粉症なんですけど、症状はまだ出てません。

でも黄砂が飛んでたりすると目が痒かったりするので気を付けてくださいね!

毎回こっちに合宿に来られる伊沢さんには大きなお世話でしょうが…老婆心です(笑)合宿頑張ってください
返信する
いいなあ (MEGUU)
2010-02-07 20:59:41
みなさん、楽しそう~

昔からの友達っていいですよね
話が尽きないですよね

伊沢くんの笑顔、すごく楽しそう
いいなあーって思いました

私も今日、10年来の友達と会って
たくさん笑って、充電してきました

福岡合宿、気をつけて行ってくださいね

返信する
ぃぃなぁ~ (SARA☆)
2010-02-07 21:02:21


楽しそうなメンバー!!皆でわんさか楽しそう♪しかも皆男前!伊沢君超スマイル(笑)★伊沢君のそんな笑顔久しぶりに見たなぁ…♪
私もあと6年もすれば成人↑伊沢君達みたいにわんさか盛り上がりたい!
早く20になりたい!


福岡合宿の話もブログアップしてくださいね★楽しみにしてます。
返信する

post a comment