RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

告知!!

2009-12-17 | プライベート
みなさん、こんばんは。


イベントの告知です☆


今年も12月19日に青山のウェルカムプラザでファン感謝イベントを行います。

詳しくは下記のHONDAのHPをご覧下さい!!

ファン感謝イベント


どんな内容かは僕もまだ知りませんが、頑張って楽しいイベントにします。

是非、参加して下さい!!



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (*R*)
2009-12-17 01:26:18
もしかして今年最後のお仕事なのでしょうか

思いっきり楽しんで イッパイ笑ってきて下さいね~


拓也クン!
イベントでの写真 忘れないように撮って ブログにupしてくださいネ(≧ω≦)b
返信する
通っ!! (さら☆)
2009-12-17 07:22:20

ファン感謝イベント!?
行きたい…。めちゃ行きたい。

んでも.鳥取からは遠すぎるかなっ…↓

伊沢君に会いたかったけど、また来年のSUPER GTまで我慢します♪

今年最後のイベント楽しんできてなぁ★
返信する
あ~~~(ΘoΘ;) (みかりん♪ )
2009-12-17 07:23:58
し~ご~と~で~いけない~~\(◎o◎)/!
行きたいよ~

なので、ご報告楽しみにしてます
返信する
行きたい!!! (かぉ)
2009-12-17 07:35:05
日曜日だったら行けたのに(;_;)
土曜日は行きたいけど仕事で行けません(;_;)
伊沢君に逢いたかったよ~(ノ△T)
トークショー頑張ってね〓〓〓〓
ASIMOとの写メ待ってます
返信する
行きたい!! (真奈美)
2009-12-17 07:53:06
けど、仕事で行けない。

伊沢くんに会いたかったです~

UP楽しみにしてます
返信する
こんにちは (タコ)
2009-12-17 12:48:26
あたしも、仕事ぉ

伊沢くんに会えるイベントは今年最後になるのかな

8月の鈴鹿から今まで我慢してきたし、このまま来年まで我慢しときます


楽しんできてくださいねまた報告、待ってます
返信する
いきたぁい! (ミニ)
2009-12-17 13:46:11
けど!
遠い(;_;)今年最後伊沢くんに会いたかった

私、去年も行けなかったんだよねぇ今年こそはって思ってたんたけど・・・行けそうにないデス

あぁぁぁ~~~
伊沢くんに会いたい
返信する
行きたいなぁっ♪ (まーか)
2009-12-17 21:35:17
19日
行きたいっ
行きたいっ行きたいっ
たックンに久しぶりに会いたぃなぁ
返信する
行きた~い!!! (kumi)
2009-12-17 21:40:05
伊沢君に会いたい・・・
けど、遠すぎ子供2人連れて1人では行けないよぉ
次の日が誕生日だから、伊沢君に会えたら最高だったのに・・・

来年はいろんなトコでイベントをしてくれると嬉しいです(とっても大変だとは思いますが・・・)

イベント楽しんできてくださいね

返信する
楽しみです♪ (MEGUU)
2009-12-17 21:45:59
19日のイベント、参加します~

ただ、友達が行けなくなってしまったので
ひとりで参加です・・・

さみしいけど、伊沢くんに会えるのを楽しみに
頑張って迷子にならないように(笑)、行きます

もう、明後日ですもんね

すごく寒い日が続いているので、
伊沢くんも風邪など引かないように
気をつけてくださいね
返信する

post a comment