RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GT セパン。

2011-06-21 | レース
こんにちは。

セパンですが、チーム、スポンサー、山本選手には申し訳ない事をしてしまいました。
自分のミスでレースを台無しにしました。
レースペースは非常に良かっただけに、最低なレースでした。

SUGOで取り返すしかありません。

最近、満足出来るレースが出来ていないので、しっかりと立て直します。

最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる解ってる応援してる (SMSM/T)
2011-06-21 10:58:55
勝ちたい勝てるっていう想いが
攻める気持ち拍車もかけた結果だと思っています。
必ず二人が優勝するのを信じています。

頑張れっ!!!
RAYBRIG #100
フレー フレー 拓也っ!!!
返信する
気持ちは伝わってる!! (ミーヤ)
2011-06-21 11:31:38
すごく勝ちたかったんだよね
レースだから勝負を仕掛けないといけないし今回はミスしたかもしれないけどこの悔しさを次のレースにぶつけて欲しい!!
あまり自分を責めないで伊沢さんの勝ちに行く姿勢はファンの人はみんなわかってるよ
そんな伊沢さんだからみんな応援したくなるんだと思う
今の嫌な流れを引きずらない様に気持ちをリセットして(無の気持ち)今の走りに集中して下さい
結果は後からついてくるいらない雑念を捨ててゴール目指して突っ走ってね
返信する
気持ち切替えて! (ke)
2011-06-21 12:13:14
暑い中お疲れさまでした。
ずっと、24号車に押さえられていて、行けそうで行けなくて…
でも、攻めた結果
その後の追い上げ、すっごくカッコ良かったです

勝ちたい思いが先行し過ぎちゃっているのかな?
そんなに気負わないで、もう少し力抜いて
(って、言われなくてもだろうけど…)
絶対結果は出るから

まずはゆっくり休んで、FN富士、GTSUGOとリセットしていきましょ
返信する
大丈夫ですよ〓 (みずピ~)
2011-06-21 12:57:34
伊沢さんこんにちは。

セパン戦ダイジェストを見ました。

伊沢さんの文面から気持ちが伝わってきます。
勝負には思い通りいかない時もありますよね。

でも伊沢さんには山本選手を始めスタッフの皆さん、そして常に応援している私達ファンがいますよ
自分の力を信じて前だけを見て進んで下さい。

伊沢さんなら大丈夫

返信する
Unknown (EG6)
2011-06-21 13:35:00
24号車に仕掛けに行ったのはレーシングドライバーの本能だと思います。これからも攻めの姿勢で山本選手と共に優勝目指して頑張ってください!必ず努力が報われる日は来ます!
返信する
次です次!! (なっきぃ)
2011-06-21 13:42:33
先日はセパンラウンドお疲れ様でした。

今回は伊沢選手が一番悔しいと思います。
この悔しさをバネに、次のSUGOでは最高の結果を残して下さいね☆

返信する
こんにちは (RIKO)
2011-06-21 13:48:57
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。

テレビにはスピンした瞬間が映ってなくて何が最初は起きたのか???でした。
悔いは残るかと思いますが、攻めて行かなければその先の勝利はつかめませんし…

スピンの後の走りはすごっかったですね
きっと本来は車も伊沢くんも絶好調だったんだろうなって思いました。

SUGOまではまだ1か月以上。
気持ちを切り替えるには時間もたっぷりあります。
伊沢くん本来の走りを次こそ見せてくださいね
返信する
走れる!! (みゅう。)
2011-06-21 14:57:11
こんにちは。セパン戦、お疲れ様でした。

伊沢さんのコメントを読ませて頂くと
どれだけ自分自身に腹を立てているかが解りました。

焦っている訳でも無く、プレッシャーでも無い。
ただ、伊沢拓也選手にシートを用意してくれた 
このチームで、優勝したい!という気持ちが
伝わって来ます・・・・

伊沢さんが、満足出来るレースが出来ていないと言う
なら、満足出来るレースを観させて下さい。
しっかりと立て直す!と決めたなら、立て直した
レースを観させて下さい。観戦を楽しみにしています
自分に負けないで下さいね。伊沢さんなら、走れます
よ!そう、信じています☆
返信する
無題 (サナエ)
2011-06-21 15:43:29
お帰りなさい。お疲れ様でした。
次戦もガンバってください。
返信する
次、頑張りましょう (ななか)
2011-06-21 17:17:54
セパン戦お疲れ様でした。抜かそうと思ったのに残念でしたね。
でも、あの抜かそうとする勇気はすごかったです。
SUGO応援に行きます。SUGOまで調整をしっかりして万全のたいせいでで良い結果を出せるように頑張って下さい。
返信する

post a comment