RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

明日から。

2011-06-17 | レース
明日からセパンラウンドが始まります。


今年は例年よりは少し遅く、マレーシア入りしました。
本日は午前中は、テニスで体を動かし、プールでクールダウン。
午後からサーキットに行きましたが、思ったより暑かった。


そういえば、車のドアのデザインというかロゴが少し変更されてました。
わかるかなぁ!?




目標は一つ☆
では、頑張ってきます!!

最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (YUKA)
2011-06-17 20:37:38
セパン頑張って下さい(^^)応援してますね(^^)
返信する
いよいよ。 (マスクまん)
2011-06-17 20:54:07
セパンでは、いつもいい走りを見せてくれるので、心配ないですねっ!!また表彰台間違いなしですよ☆がんばれー!!
返信する
期待してます… (RIKO)
2011-06-17 21:08:22
セパンは暑そうですね。

今年こそはぜったい優勝
頑張ってください
返信する
目指せNo.1〓 (みずピ~)
2011-06-17 21:10:17
伊沢さんこんばんは(でイイのかな)

セパン暑いんだ
東京は雨で肌寒いです。

今回のレース期待しちゃってokですよね(^_-)☆
嬉し涙が出ちゃう報告を楽しみに待ってま~す♪

くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね(^O^)/

CSテレビにかじりついて応援します!
返信する
こんばんはっ (あい)
2011-06-17 21:13:57
いよいよですね、セパン!
目標、達成しちゃってください!!
伊沢選手のかっこいい走り、楽しみにしてます(^^♪
いいレースができるよう頑張ってください!☆
応援してます(*^^)v

車のドアのロゴ、なんとなく分かるような。。!
返信する
良い報告を!! (しょう)
2011-06-17 21:16:03
トレーニングをかねてセパンを満喫してませんか?
暑さなんか気合いと走りでやっつけちゃってください。体も心も万全に整えて明日からのレース、頑張ってください。
返信する
カッコいい♪ (ミーヤ)
2011-06-17 21:16:16
by STANLEYのロゴが増えた!?が正解?
ていうか私には車のボディーカラーが薄くなったように見えちゃった…
セパンはやっぱり暑かったかぁ~ムシムシ…じめじめ…。やだねぇ~
体力奪われないよう気をつけてね
目標のてっぺんをその手につかんできて下さい♪
あとGT+見たよ
私服の伊沢さんがすごく大人に見えました!!惚れてしまうやろ(笑)
優勝したらもっと惚れそうだから本当に頑張ってなぁ~
返信する
頑張って下さい (なっきぃ)
2011-06-17 21:39:00
いよいよ明日からセパンラウンドですね!!
表彰台のてっぺん目指して頑張って下さい☆
かなり暑くなると思うので、くれぐれも熱中症には気を付けて下さい(*^-')b

現地には行く事が出来ませんが、TVから応援してます!!!!!
返信する
こんばんわ (ななか)
2011-06-17 21:43:05
セパンは暑いので、体調管理きちんとして、レースに備えてください。
セパン期待しています。山本尚貴選手と2人の力で優勝勝ちとって下さい。
頑張って下さい。
返信する
ロゴって・・・ (kumi)
2011-06-17 21:43:48
前は「Honda Racing」でしたよね・・・?それが変わった???「by STANLEY」も無かったですよね?
正解は???また教えて下さいね

セパンでは体調を崩さないように気を付けて下さいね目標、目指してFight
返信する

post a comment