RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

ちょっと雑談。

2012-12-07 | プライベート

今更ですが、JAFでのレース以外の出来事をほんの少しだけ書く事にします。

あっ、おもしろネタではないですよ。

以前、対談させてもらった、クリフエッジSHINさんが遊びに来てくれました。



サーキットは初めてだったそうで、喜んでもらえたと思います。
金曜日だけでしたので、日曜日だったら更に良かったのに。
今度は、ライブに行くしかないでしょう。

次はこれです。




この手は100号車エンジニアT氏の手です。
FNのチーム無限も担当しているのですが、
無線が16号車と15号車どちらかわからなくなるそうで、
爪に書いてすぐにわかるようにしたらしいです。
まぁ合理的ではありますが、ハイテクなレーシングマシンを
扱っているのに、アナログな感じがなんとも言えない。

こちらは、FN優勝商品。



FUJITSUのArrows Tab。
現状ではまだ使いこなせていませんが楽しそう。
私もアナログ人間なのか。

最後に、JAF戦で活躍はこのエンジンのお陰です。




冗談を言わせて頂きました。
ラジコン用のNEWエンジンと充電器です。
欲しかったんだよね!!
道上さんありがとうございます。
最近、走らせてないなぁ。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2012-12-07 10:42:19
伊沢さんこんにちは。
寒~いですね…

雑談なかなかイイ感じ♪
アナログ人間多いなぁ(笑)
因みに私もかなりのアナログ人間です
昨夜JAFグランプリ土曜バージョンの再放送してたので主人と見てたら1時過ぎ
だから今朝メッチャ寝不足…(涙)
今夜は日曜日バージョンの再放送を見なきゃ(笑)

少しはハードスケジュールから解放されましたか?
エヴァは観に行けたかな?

クリスマスカード応募しました
でも子供達に奪われそうです
返信する
こんにちは(^-^) (まゆちゃま)
2012-12-07 11:04:03

いろいろ盛り込んできましたねww
レースだけじゃなくて他にもいろんな出来事があったんですね(^-^)

最近ほんとに寒いですね((+_+))
私は風邪を引きまして昨日から死にかけています(笑)

伊沢さんも風邪に気をつけてください!
ノロウィルスも流行ってるみたいです(・・;)
返信する
こんにちは (RIKO)
2012-12-07 11:10:17
おもしろネタじゃなくたってブログ更新してくれるだけでうれしいです

クリスマスカード応募しました。
届くのが楽しみです

国光監督の描いたサンタクロースが気になって仕方ありません(笑)
返信する
楽しみゃなっ♪ (三姉妹次女(14))
2012-12-07 16:15:04

こんにちは(^^)

なかなか寒いですね。
お身体大丈夫ですか?


おもしろねただけのブログぢゃないのも
ぃぃですね♪
私もJAF戦みにいきたかったな。

クリスマスカードの動画をみて爆笑してまいました。笑
伊沢トナカイめちゃかわいかったですね♪
国光さん、真剣モードでしたもんね。笑
ほしいな!
ぅん!めっちゃほしい♪
当たるとぃぃな(*^_^*)
ほしぃー♪
楽しみにしときます!


返信する
こんばんは (KH)
2012-12-07 21:09:27
クリフエッジは伊沢さとの対談を見て初めて知りメロディーも歌詞も凄く好きになりました。
声もなんか切なくていいよね。
(o´∀`o)
Arrowsいいですね。
色々な使い方ができるみたいですね。
CMを見てですけど。

シーズン終えても忙しそうですが、趣味の時間も楽しめそうですか。
ラジコンなどブログ楽しみにしてます。
返信する
おはようございます* (あい)
2012-12-08 08:16:05
以前対談された方がJAF GPの時に遊びに来てくれたんですねぇ
GTカーとの一緒の写真良いですねぇ


日曜日もホント良い走りをしていましたねっ!


100号車のエンジニアさんがチーム無限も担当されているんですね
どちらの無線か分からなくなっちゃうんですね爪に書く人なかなか居ないかと…手に書くなら甲に書く人が多いですよね
アナログな人良いですね


Fポンの優勝商品凄いですね
随分ハイテクな物ですね使いこなすにわ随分時間がかかりそうな物ですね…
伊沢選手わ凄くハイテクだと思いますよ


ラジコンのエンジンってこんなに小さいんですね
御時間が有る時にラジコン走らせてみて下さい


JAF GPの裏側(?)こんな感じだったんですねぇ

返信する
ふんふん (ミーヤ)
2012-12-08 16:00:46
クリフエッジさんの事は伊沢さんとの対談がなければ知らなかったかも。最後に流れてた曲が良さそうだったからレンタルして聞きました!
伊沢さんの宣伝効果ありだね(^-^*)

FNの優勝商品はタブレットだったの?!あり?!
腕時計は?!
ま~来年もっとがんばったら次こそはゲット出来るよ(^_^)V

挨拶まわりとかで何かと忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さい!!!
返信する
恐るべし! (ATJよこ)
2012-12-10 12:56:36
坂井さんの言ってた打倒TOYOTAの秘策はこれだったのかぁ?(笑) 
返信する

post a comment