RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

OAKLEYプロアマ!!

2012-12-11 | プライベート

今シーズンからサポートして頂いている、アイウェアブランド。
オークリーのプロアマゴルフコンペに参加して来ました!!



20種目以上のプロスポーツ選手が集合!!

レース界からはこのメンバー




いろんな選手と交流をして下さいという事で、
走り幅跳び選手の猿山さん、中央学院大学ゴルフ部監督河内さんと
プレーさせて頂きました。



先日、オークリーショップ原宿店でゲットした、ウェアで☆

いくつか、面白い仕掛けをしたホールがあり、



こんな小さな、カップが登場。
ちなみにこのホールはパー!!




レッドブルのとのコラボもあり、こんなテントがホールのど真ん中にあったり。

クラブハウス前には



カッコイイでしょ!!

久しぶりにゴルフは絶好調でしたが、スコアは・・・。
やっぱ難しいね。

でも、ニアピンは頂きました☆



ちと嬉しかった!!

そういえば、猿山さんの走ってる時のバネが半端なかったわ。

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-12 04:00:50
いつも身につけられているサングラス、めちゃくちゃかっこいいですよね!伊沢さんは顔がとても小さいので尚更似合うっていう。

ゴルフまで出来て本当に万能ですね☆

次はホールインワン?!
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-12-12 06:04:55
伊沢さんおはようございます。

ゴルフコンペ楽しまれましたね♪

オークリーは使用されてるアスリートさん多いですよね
でも寒かったでしょ~(笑)


私は子供達の風邪を貰いました…
伊沢さんも気を付けて
今年の風邪かなり厄介です

十分な睡眠と栄養補給を忘れずにお過ごし下さいね
返信する
おはようございます(^^) (まゆちゃま)
2012-12-12 07:12:04

ゴルフコンペ楽しそうですね~☆
いろんなスポーツ業界の方が集結するなんてすごいです!

私は専門入ってからあんまりスポーツやってないなぁ…
寒い時こそ元気よく運動しなきゃですね(^-^)v
チャレンジしてみまーす☆

最近ほんとうにノロウィルスとかインフルとかが流行してるようです。
私は辛うじて風邪で済みましたが、十分に気を付けてくださいね!
手洗いうがいが大事ですよ~( ̄ー ̄)

返信する
ゴルフ* (あい)
2012-12-12 07:23:40
伊沢選手、おはようございます


ゴルフコンペに行って来たんですねぇ
楽しかったみたいで何よりです


先日ゲットしたウェア格好良いですね


レース界からわそうそうたるメンバーですね
こう考えるとオークリーさん、色んなチームのスポンサーさんなんですね


凄く小さなカップですね
入らないのに皆さんわどうされたんですか??

久しぶりのゴルフだったんですね
ニアピンおめでとうございます
何か賞を貰えると嬉しいですよね


走り幅跳びの選手って足のバネが凄いですよね!!!
元、陸上競技部だったので、間近で走り幅跳びの選手を見ていたので、バネの凄さ分かりますよっ




最近、ぐっと寒くなって来たので、風邪わ引いておりませんか?
私わ若干風邪を引き気味ですが…

体調に気を付けてオフシーズンを御過ごし下さい

返信する
お疲れ様です! (三姉妹次女(14))
2012-12-12 09:19:19

おはようございます(^^)

いつも絶対に伊沢選手の身についてるサングラスですよね!
ゴルフはあまりわからないですが
楽しそうで良かったです!
見たからに寒そうですね!

レース界からは脇阪選手もいたんぢゃないですか?笑

伊沢選手のゴルフしてる姿、一度みてみたいです(*^_^*)

それでは、お身体に気をつけて
年末過ごしてください(^^)
ちょっと早いか。笑

クリスマスが先にありますね!
サンタさんくるかな!笑

では学校頑張ってきます(^。^)
返信する
元気ハツラツ! (ミーヤ)
2012-12-12 10:33:51
ゴルフ楽しかったみたいで(^-^)
伊沢さんは何でもそつなくこなしそうなタイプに見えますが、ゴルフもそれなりに上手そうですね。
もしや腕時計はあれでは…☆☆☆もう少しアップで見たいな…(。・・。)
今年のクリスマスは何かするの?そろそろエヴァ見て下さいね(^。^;)
返信する
こんにちは☆ (うっちー)
2012-12-12 18:33:54
ゴルフ楽しまれたようですネ!!
私もちょこっとだけ経験がありますが、グリーンを歩きながらプレー
するのって気持ちがいいですよねなんだか癒されてましたけど私だけかな・・・

オークリーショップがこちらにもあって、拝見した事あります
カッコいいですよね
伊沢さん着てたTシャツはなかった・・欲しかった

こちらは、すっかり真っ白なYUKI?雪景色ですよ
寒くなっちやったかな?

返信する
おはようございます。 (KH)
2012-12-13 07:14:43
他の仕掛けも知りたくなりますよ。
ウェアーもちょっと渋くてよくお似合いですね。
(*^-^*)
ルールはあまり知らないけど、パーとか、ニアピンと聞くと良い結果やった気がしますよ。?

陸上選手の走り方はなんか…すごいですよね。
蹴りあげてるぅーって思いますよね
返信する
ゴルフ (こうへいママ)
2012-12-13 18:40:26
伊沢選手、こんばんは。

ゴルフコンペ お疲れ様でした。
職種の違う方々との交流はいかがでしたか?
久しぶりのゴルフを楽しめたご様子で
よかったですね。
私はゴルフをしたことがありませんが、
なんだか楽しそう。でも、難しいのかな…
一度はコースを回ってみたいですね。

寒さも増してきましたので、風邪などひきませんようお気をつけ下さいね。



返信する
届きました (2輪・4輪ファン)
2012-12-20 22:50:46
伊沢さん、お久しぶりです。
ゴルフコンペ楽しまれた様子が伝わってきます(^_^) ニアピン賞をゲットできて良かったですね☆
話は変わりますが昨日レイブリックメール会員宛てのクリスマスカードが届きました(*^o^*)
特に国光さんのサンタの絵。楽しみにしていましたが、…予想以上です?!国光さんのサンタ絵を最初見た時は一瞬(?_?)になりました(笑)。でも、届いた時はとても嬉しかったです☆
今年は伊沢サンタと山本サンタ、国光サンタから素敵なプレゼントカードが届いて、いいクリスマスの思い出になりそうです(*^o^*)
寒いので風邪などひかないように気をつけてください。
返信する

post a comment