RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

鈴鹿選手権。

2012-12-03 | プライベート

突然、真冬のような寒さですが、外に出るのも嫌な季節になりましたね。
しばしの冬眠生活に入りたい気分。

では、週末に参戦したカートレースの様子を☆
今回のレース参戦の経緯としては、昨年広大が出場した事をきっかけに、
自分も出たいという事で、一年かけて計画しておりました。
まず木曜日の夜中に車で鈴鹿へと向かい、金曜日の午前中は走り込み&セットアップ。
この時点ではいける!?感触ありで、気分は↑↑。
午後はJAFの表彰式に出席する為に、新幹線で一度東京へ。



この場へ来れるのはドライバーとしては名誉な事ですね。
もちろん来年も!!

すぐに鈴鹿へ戻り土曜日は3回のフリー走行。
今回はカート用のスーツも作り・・・、
ここで問題が発生。
こちらが発注したサイズは50。
出来上がってきたのは、56。
え~、どこで間違いが起こったのかはわかりませんが、
どう見ても、着れる感じではなく断念。



そんなに大きくない?と思ったでしょ。
でもこの下には別のスーツ&ジャンパーを着ています。
良い感じのデザインだったのに。悔しい。

結果的に、この様な姿で走っておりました。



メカさん達は頑張ってくれましたが、
レースの内容はというと・・・。
最終的には飛ばされちゃった感じです。
でも久しぶりのカートは昔の仲間とのバトルもあり、
やっぱり純粋にレースを楽しめるものでした。



来年も同じメンバーでリベンジはしたいと思いますが、
違うクラスに出るかな!?

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはーっ(*^^*) (まゆちゃま)
2012-12-03 23:51:03

めちゃめちゃ寒い中、お疲れ様でした(*´∀`*)

トークショー狙いで行ったので
カートで走ってるところ全然観れなかったのが残念でした( ´△`)
でもトークショーめっちゃ面白かったです!笑
あんなに伊沢さんとお話しできるとは思ってもいなかったのでとても幸せなひとときでした!
次の日観に行けなくてほんとにごめんなさいm(__)m

ブカブカのスーツww
生でお話聞いたのを思い出します(笑)
せっかく可愛いスーツなのに残念でしたね(・・;)

来年はちゃんと50のスーツで!笑
そしてトークショーも期待してます(^^)

来年は絶対2日ともフルで行きますからねっww

返信する
こんばんは。 (KH)
2012-12-04 00:28:24
講師として来てるんやと思ってました。
出場してたんやったら行けば良かったと今さら後悔してます。

スーツのデザインかっこいいのにね。
私は面白いネタでも仕込んだスーツやったのかなぁーと想像してました。

だけどハードなスケジュールでも、大会に懸けてたんですね。
表彰式、おめでとうございます。
スーツ姿素敵ですね。
監督の髪も殺気だってくおち落ち着いてたしね。
生であのスーツ着てる伊沢さん見られるの楽しみにしてます。(σ * ´v`)σ
返信する
Unknown (A)
2012-12-04 00:47:53
こんばんは☆
最近寒いですね。。。

JAF の表彰式、鈴鹿でのカートやイベントなどお疲れ様でした。
楽しそうで羨ましいけどなかなか鈴鹿には行けないな…。
特注のスーツ…サイズが間違えてるのは写真じゃ分かりにくいけどデザインはいい感じ(^-^)v
是非子供サイズで販売して下さい!
息子に着せたいです☆

まだイベントなどのお仕事はあるのかな?
寒いので風邪などひかない様に気を付けて下さい。
返信する
おつかれさまでした★ (さっこ)
2012-12-04 01:18:54
新しいコース作っちゃうし、もう二度とカート押してくるとことか見れないだろうし、寒かったけど楽しかったよー(*^^*)
ほんとは土曜だけのつもりだったのに、圧力かけられて見に来てよかったです♪

結果はイマイチ不完全燃焼だったけど、ケイスケさんとのはバトルはさすがでした!(^^)d
次回は是非、こうちゃんと直接対決して、そしてスーツのサイズも完璧にして、表彰台あがってねー!
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-12-04 06:07:05
伊沢さんおはようございます。

ホント寒くなりました…
最近は布団とコタツが私の相棒です(笑)

何だか楽しそう~♪ハードスケジュールなのに、文面から思い切り楽しんじゃってるって伝わりますよ

カワイイ(カッコイイの方が良いかな)スーツなのに残念…(涙)見慣れてるからかなぁ…やっぱり伊沢さん白が似合う


オフも楽しいアップ期待してま~す

クリスマスに年末年始とイベントが続きます。
体調にお気をつけてお過ごし下さいね
返信する
お疲れ様です* (あい)
2012-12-04 07:20:20
伊沢選手、おはようございます


週末わ鈴鹿サーキットでカートしていたんですねぇ
寒い中、本当にお疲れ様でした
私も毎日冬眠したい気分ですよ…


先週の木曜日、夜中に出発したんですね〓鈴鹿までかなりの長旅だったのでわ無いでしょうか??


JAFの表彰式に出席されたんですね
来年も出席される事を願っています
スーツ姿、普段とわ違って格好良いですねぇ


カート用のスーツ可愛らしいですねぇ
発注したサイズと違ったんですね〓確かに何処で間違いが生じたのでしょうか…??

プク~ってしたお顔、滅茶苦茶可愛らしいですっ
別のスーツとジャンパーが着れちゃうなんて相当サイズが大きかったんですね


結果わどうであれ、楽しめたみたいで良かったです




私わ今日からのテスト頑張って来ます!
返信する
寒いなかお疲れ様でした (momo100)
2012-12-04 07:52:51
スーツ残念…(>_<)
かっこいいのにーっ(ToT)
でも、ぶーたれた姿が面白い(笑)

来年リベンジしてくださいね♪
カート楽しそうでいいなぁ…
大人になってから始めたいと思っても難しいですかね??

返信する
でも…☆ (ミーヤ)
2012-12-04 10:39:47
なかなかカワイイではないか!(^ー^)
スゴくぶ~たれた顔しちゃってるけど、伊沢さんらしい表現の仕方だね☆
ちゃんと作り直してもらって下さいね!
表彰式おめでとう~(〃'▽'〃)
スーツ姿もさまになってます!!!
来年はぜひともGTの方でも表彰式出れるように頑張って下さい(^O^)v
返信する
カートは楽しいですね。 (#40 ひろき)
2012-12-04 12:41:41
ぼくも伊沢選手と同じ2日間カートでした。
日曜日はキッズで最後のレースがんばって走りました。カートは楽しいです。
また伊沢選手の後ろに乗れたらうれしいです。
お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした! (三姉妹次女(14))
2012-12-04 17:03:46
こんにちは!

ほんと急に寒くなりましたね。
冬眠したい気持ちわかります!笑


イベントお疲れ様でした!
楽しかったようでなによりです(^^)
スーツ、せっかくかっこいいのできたのに
残念でしたね。
写真の伊沢選手めちゃかわぃぃですね、笑

楽しいイベントでよかったです(^^)
私も一度参加してみたいな。

東京に新幹線でもどったり大変なスケジュールでしたね!
でも、表彰式にでれるのはとても嬉しいことですね(*^_^*)
ぜひ、来年も!
GTでも期待してますよ(^。^)


いま、日曜日のGT+をみてます!
伊沢選手のうつりすぎに喜びまくってます!

『伊沢拓也JAFマイスター』
ってみんな言うてましたね!
ほんまにそうですよ!
JAFに強いですね!笑
もう伊沢選手ノリノリぢゃないですかー!笑

かっこよすぎですねU+2665

早く伊沢選手に会いたいな。

三月の鈴鹿のイベントに参加できることを
願ってますU+1F604

ほんとに寒くなってきてるのでお身体には
じゅうぶん気をつけてくださいね!

もうクリスマスですね!
RAYBRIGからのプレゼントもらえるように
サンタさんにお願いしーとこ♪

ではでは、伊沢選手もクリスマス楽しんで
くださいねU+1F600

返信する

post a comment