RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

NSX fiesta

2012-06-25 | プライベート

週末に行われました、NSX fiesta。
「フェスタ」ではなく、「フィエスタ」ですよ!!

何度か参加させてもらっていますが、
今年はたくさんのドライバーが参加。

わたくしも久しぶりにこちらの車でドライブ!!





fiestaの歴史です。


各ドライバー、やはりNSXには想い入れがありますよね!!
GTデビューはNSXでしたし、いつも憧れの車でした。
あの車に乗る時は何故か興奮してしまう。



まずは、NSXで「2012 NSX」の文字を作ります。

僕は同乗走行や、スリパリー体験をお手伝い。
同乗では感動して泣いているお客さんまで。
ありがたいです。

二日間はあっという間に終わってしまいましたが、
いろんな方と交流させて頂き、みなさんのNSXへの愛情が
すごく伝わってきました。



最後はパレードのお見送りをしまいたが、みなさんが笑顔で帰っていきました。
乗る人を笑顔に出来る車ってすごいですよね☆



この方もずっと笑っていました!!

また来年も参加したいです☆
あっ、NSX‐GTのデモ走行とかどうですか!?




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます(^-^) (まゆちゃま)
2012-06-25 10:13:20

NSXのイベントすごいですね~(^^)

伊沢さん、同乗走行やったんですか?( ; ゜Д゜)
助手席乗った方羨ましいです!
私も乗りたーい!笑

楽しそうで何よりです(*^^*)
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-06-25 10:17:11
伊沢さんおはようございます。
珍しい時間の更新ですね

もしかしてツインリンクかな
やっぱりNSXカッコイイ
スタイリッシュと言うか…

伊沢さんのGTデビューはっきり覚えてますよ
主人が「HONDAから凄いドライバーがデビューしたもんだ」って言ってました(笑)
カッコイイ車は時代も世代も越えて支持されますね♪
返信する
賛成~ (しょう)
2012-06-25 12:01:09
NSX-GTデモ走行、ぜひやってほしいです。マレーシアにいる彼(彼女)を呼び戻して。
私が初めて本物のレーシングカーを見たのはNSX-GTでした。で、そのときにマシンと一緒にいたのがGTデビューしたての伊沢選手でした。

楽しい二日間のイベントだったようですね。ステッカーもこうしてたくさん貼ってあるとカッコイイですね。ドライバーさんもたくさん参加されていたようで、ファンには贅沢なイベントだったのではないでしょうか。
返信する
シビれます (ミーヤ)
2012-06-25 12:30:21
高級カーのオンパレードですね☆☆☆
いつまでもNSXオンリーの人達がいるなんて素晴らしいです!
私はまだそんな一台に巡りあえてない。
うらやましいな~。

次期NSXの価格が気になります!
やっぱり家が買えるぐらいするのかな?!
そんな高いクルマは乗れないよ…(T.T)
全財産しょって走る事になっちゃう!!!
私は300万ぐらいのが丁度いい(^-^)
適度な感じで。

伊沢さんは次期NSXが出たらやっぱり買っちゃう?!ていうか絶対買いそう(^_^)
すんごいどや顔で写った写真をいつかブログに載せて下さい☆
お待ちしてます!!
返信する
わおっ! (2輪・4輪ファン)
2012-06-25 21:20:36
 伊沢さん、こんばんは。
 二日間のイベントのお仕事お疲れ様でした。
 参加したNSX全車で文字を描くというのは、写真で見てもまさに圧巻ですね。今もNSXをずっと所有している方々の車への愛着が伝わってきます。
 ぜひ、次回はNSXのデモ走行をして欲しいです! そのときにはモチロン、伊沢さんも参加してSGTレースを一緒に闘ったNSXに乗って、歴代NSXによる模擬レースをしても面白いと思います☆
 不安定な天候が続いているので、伊沢さんも体調を崩さないよう気をつけてください。
返信する
フィエスタ ですね (KH)
2012-06-26 07:05:57
おはようございます。
NSXでの文字作り凄いですね。

伊沢さんがオレンジのNSXで優勝した時、観戦してたんやけど、まだ伊沢さんを知らなかった時で、タイムマシーンがあるならあの日に行ってるなと思います。

デモ走行!是非見たいですよね。伊沢さん頼んで見て下さいな。(^ー^)

ひつこいですが『わたくしも…』(*^^*)イイデスネ
返信する
おはようございます* (あい)
2012-06-26 07:22:18
19歳の私にとってわ、NSXが走らなくなってから産まれたので、あまり良さを知らなかったのですが…伊沢選手の記事を読んでNSXわ素晴らしい車なんだと分かりました
01度乗ってみたいです


同乗走行で泣いてしまった方も居たんですね〓
伊沢選手の隣に乗ったら、走りに感動して泣いちゃいますよ


02日間わあっという間に過ぎてしまったんですね
御客さんの楽しそうな顔を見るとこっちも嬉しくなりますよね
アルバイトしているので、気持ち分かります


NSX-GTのデモラン是非ともやって欲しいですっ!!!

返信する
かっこいいですね (三姉妹のママ)
2012-06-26 23:49:37
久しぶりのコメントですいません。

NSXかっこいいデスよね~(^O^)
道路で見かけると昔から、みつめてしまう車なんです。

伊沢さんのブログを見ていると、知らないイベントがたくさんあるんだな~~って読んでいます。

今日は、朝から鈴鹿のGTチケット購入してきました。
学校から帰ってきた三姉妹は、大喜びでテンション上がっていました。
今回は、少しでも沢山伊沢さんが見たいと言っていたので、ホスピタリティとホンダファンシートと両方、買ってしまいました。
鈴鹿とても楽しみです。

みんなで応援してます、、頑張って下さいね。
朝晩冷えますが、風邪などひかないように気を付けて下さいね~\(^o^)/
返信する
お疲れさまです! (イエロー)
2012-06-27 18:52:36
いやー、やっぱり昔も今もNSX格好いいですね!乗りたいなぁ...

あと約1ヶ月で菅生ですね。今年も見に行きますよ~
優勝、期待してます!
ガンバレ、チーム国光!!
返信する
ついて行ってしまいます…ヾ(^▽^* (ゆい母)
2012-06-28 15:20:37
伊沢選手 こんにちは('-'*)

日曜日とかのドライブ中に、偶然 
目の前に『真っ赤なNSX』が現れたりすると…
自分の行き先じゃないのに、同じ方向に
ウインカー出して、ついて行った事
過去に何回あったでしょう… ヾ(・・ )ォィォィ★

勝手に “同じ道走ってる~”って嬉しかったりして。
大好きです♪ 
素敵なイベントですね。


 昨日、注文していた「TEAM KUNIMITSU CAP」が届きました。
 細部にまでこだわった造りで、渋くてステキでした! 
 一緒に頂いたピンズをキャップに付けようとすると、 娘が
「ダメ(>_< )Ξ まだ付けないで~ 穴あけたくないから…」
 って。
 お気に入りの大切なグッズ、又 ひとつ増えたようです!

今週も天候不順ですね。 体調にお気を付けて下さいね。φ(´ー`*)
返信する

post a comment