RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

次こそは!!

2008-05-05 | レース
みなさんこんにちは。

富士スピードウェイで行われた第3戦。
ゴールデンウィークという事もあり、たくさんお客さんがいました!!

前回の岡山は初表彰台をゲットして今回も!!と気合いを入れていましたが
予選から流れが少し悪く、スーパーラップに進出する事が出来ませんでした。

それでも、車の調子は良かったので決勝の追い上げを狙っていました!!
作戦も良く、ラルフ選手が順調に順位を上げて僕に交代。
ペースはかなり良く、EPSON NSXとカルソニックをオーバーテイク!!

その勢いのまま、前の車を追い上げようと思っていたのですが、
Aコーナーで縁石に乗りすぎてスピン。
この時に駆動系が壊れてリタイアとなってしまいました。

完全に僕のミスです・・・。
チーム、ファンの方々には本当に申し訳ない事をしてしまいました。
本当にすいませんでした。

ここ最近、レース中のミスが多いので、その辺は改善していかなければ
いけません。

今週は鈴鹿でFNがあるので、気持ちを入れ替えて頑張ります!!
富士では良いパフォーマンスを見せれたので、今回はなんとしても結果を
残せるように、チームのみなさんと力を合わせて頑張ります♪

これからも応援よろしくお願いします!!

伊沢 拓也

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だしてっ!! (pooh-chan)
2008-05-05 22:45:17
お疲れ様ですっ

結果は残念でしたがイイ走りを見せてもらいましたよぉありがとう
 (ただ、今回はサインがもらえなくて...)

ミスがあってこそ次が頑張れると思いますFN・SUPER GT頑張ってくださいっ

ずーっと応援してますっ
返信する
お疲れ様でした (とわ)
2008-05-05 22:58:57
富士には行けませんでしたが、今週のFNには小学生の妹と見に行きます(*´∀`*)
応援してます♪
頑張ってください*★′V`)ノ♪+゜
返信する
Unknown (yuka)
2008-05-05 23:46:01
伊沢くん、お帰りなさい

富士に観戦行きました
結果は残念だったけど…
すごくイイ走りだったと思う
ありがとう
セパンでは表彰台に乗れるって信じていまぁす

予選のピットウォークで伊沢くんにサインを
もらいました
笑顔がカワイイ伊沢くんに・・・・・・
ドキドキドキドキでした
写真も撮らせて撮らせていただいて、
本当にありがとうデス

これからも応援してまぁす

返信する
お疲れ様! (むーびん)
2008-05-06 02:20:10
富士ラウンド、お疲れ様でした
現地で観戦してましたが、状況がさっぱりわからず・・・
残念でしたが、次があります

FNも富士のうっぷんを晴らしてください
またあのロケットスタートが見たいですね
鈴鹿も行きますからね~
返信する
お疲れ様でした('-^*) (マイ)
2008-05-06 07:45:12
気持ちを切り替えて頑張って下さい☆
でも疲れてないかな?って心配です(>_<)
富士には行けなかったけど鈴鹿は行きます!楽しみにしてます♪
返信する
ドンマイ!! (しゃき)
2008-05-06 08:01:03
GT富士お疲れさまでした。

結果はリタイアになってしましたが、EPSON、カルソニックのオーバーテイクは、カッコよかったですよ
まだ、3戦終わったばかり。ウエイトを降ろして次戦セパンでは、表彰台ゲットして下さい。

まずは、今週のFN鈴鹿から。
応援にいきますので、またアグレッシブな走り見せてください。
返信する
大丈夫! (saki)
2008-05-06 10:13:32
レースお疲れ様です★(T_T)
結果は伊沢君的に残念だったかもしれませんが、とってもいい走りができてしましたよ☆
自信を持ってまたゆっくり休みつつ頑張ってくださいね!応援してます☆
返信する
お疲れ様です! (スマイリー)
2008-05-06 16:07:46
GT富士戦、お疲れ様でした!今回も伊沢選手の走り輝いていましたよ☆オーバーテイク格好良かったです(惚)次戦のセパンは、NSXと相性の良いサーキットだと思いますし、次は結果に繋がる事を祈っています!今週のFポン鈴鹿戦にはサーキットへ応援に行きます♪サポーターズシート購入しちゃいました!伊沢選手の素敵な笑顔&素晴らしい走りを見られるのをお友達と期待しています☆伊沢選手らしく頑張って下さい!
返信する

post a comment