RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ3)
2012-07-17 00:39:49
頑張れ~U+203CU+203C


しか言えないです、ごめんなさい。
返信する
Unknown (A)
2012-07-17 01:00:10
お疲れ様でした☆
GTは何回か直接見に行った事があるけど今回は初めてFNを生で見ました。
富士で見る時子供達はDUNLOPコーナーを見るのが好きで今回もDUNLOPコーナーから見てました。あの時ぶつからなくてよかった。あのまま怪我もなく走れて良かった。雨の中大変だったとは思うけど最後まで走り抜いた伊沢選手!
見に行って良かった☆☆☆
ありがとう(^^)
返信する
FN (バニラ)
2012-07-17 01:29:14
結果は大事ですが、
結果ばかり見ても前へ進めません!
皆が苦労して進んでいる道ですから、
沢山練習して、沢山経験して、
自分に自信を持てば大丈夫。
伊沢選手ならやれます!!応援してます!!
返信する
Unknown (ゆい)
2012-07-17 02:47:33
お疲れ様です( ゜゜)

今度の日曜日はタイヤ
テスト!でもあるけど
待ちに待ったGTV♪
楽しみです(^3^)/

おやすみなさい!
返信する
おはようございます (KH)
2012-07-17 06:47:24
大変な天候でしたね。弱気にならないでいつもの速い伊沢さんがもてぎで取り返すのを、信じてます。

頑張って! 攻めて、攻めてカッコいい走り楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )
返信する
全然 (さおり)
2012-07-17 07:14:32
カッコ悪くなんかなかったですよ!

スタートも決まってたし
どんどん追い上げて行く姿はカッコ良くて応援しがいがありました。

結果は残念でしたけど
次も楽しみにしています
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2012-07-17 07:35:17
おはようございます


暑い中、ロングランのレースお疲れ様でした


予選結果&決勝結果のを見た時に伊沢選手の名前が無くて、正直ビックリしましたし、何か有ったんでわ無いかと非常に心配しました
でも、完走されていてホッとしました怪我も無く御無事で安心しました


まだレースの内容を拝見していませんが、今回のレースを糧にして次戦、伊沢選手なりのベストを尽くして下さい


私わ、伊沢選手の頑張りを励みにして毎日過ごしています
応援している私も悔しいですが、伊沢選手わもっっっと悔しいですよね
でも、あまり凹んでいる伊沢選手を見ると、こちらも凹んで来ます…
元気な姿を御見せ下さい


20日から行われるSUPER GTのテスト、良い結果だと嬉しいですっ!


凹んでいる伊沢選手も好きですが…やっぱり元気な伊沢選手が01番好きです

返信する
Unknown (みずピ~)
2012-07-17 09:26:05
伊沢さんおはようございます

FN富士戦お疲れ様でした。
天気に左右される展開でしたね。

カッコ悪いなんて言わないで下さい
一生懸命に走った結果なんですから。

今回はTOYOTAが強かったですが、最後尾スタートから追い上げる姿の伊沢さんは間違いなくカッコ良かったです

返信する
お疲れ様でしたm(__)m (まゆちゃま)
2012-07-17 09:53:03

FN富士戦、お疲れ様でしたm(__)m

カッコ悪いなんて言わないでください(´;ω;`)
ちゃんと完走できたじゃないですか!
最後尾スタートから追い上げる姿、みんなかっこ良かったと思ってますよ(^^)

納得のいかない結果の時だってありますから
切り替えて次に備えてよく寝てよく食べてください!

今週末は鈴鹿でGTの公式テストですね。
残念ながら21日も学校なので見に行けませんが、学校から伊沢さんを応援してますね!ww

暑い日が続いていますが水分たくさん取ってくださいね~ww
返信する
ドンマイ! (ミーヤ)
2012-07-17 15:01:45
予選からマシンの調子は良さそうだったけど…。
スピンが痛かったね(T_T)
でも、決勝のオーバーテイクの連続はスゴいと思うよ!結果だけを見ると確かにう~ん。かもしれないけど、予選の悔しさを挽回するために一生懸命走ってるのは、スゴく伝わった!!
次で挽回すればいいし、その力は十分持ってるはず(^_^)
気持ちを新たに頑張って!!!
返信する

post a comment