RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

鈴鹿テスト。

2010-02-19 | レース
みなさんこんにちは!!


鈴鹿のテスト3日間無事に終わりました。
もうすこし気温が高くなって欲しかったですが、良い内容で終える事が出来たと思います。

みなさんの中ではタイム的には??な感じかもしれませんが、
新しい車でいろいろトライしているので、心配なく。
HONDAの中では2番手ですし、良い感触です☆

テストでもたくさんのファンが来てくれました。
やはりカーボンのままのレーシングカーもカッコイイですよね。
100号車のカラーリングはお気に入りです♪

それと、たくさんのチョコレートを頂きました!!
ありがとうございます!!!


最近、テストのお昼に、山本選手、マネージャーの小島さんと
ジュースじゃんけん大会が行われています。
そして3日目にはスペシャルゲスト、国光さんが参加。
四人で行われたじゃんけんの結果は・・・・・









国光さんごちそうさまです☆

この表情、最高です(^^)


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト☆ (マスクまん)
2010-02-19 15:06:39
3日間、お疲れ様でした♪

ホンダで2番手とは…
さすがですねっ☆
聞いて安心&期待で、
開幕戦が楽しみでなりません!
あと一ヵ月…
いよいよ“大詰め”
っと言った感じですね!
最終調整、がんばって☆
返信する
テスト (やぁ)
2010-02-19 15:57:33
お疲れ様でした。

それにしても国光さんカワイイ
その顔、最高です

今日はFNも発表になってましたね。
去年のチャンピオン、デュバル選手がチームメイトになって強力チーム完成ですね

GT同様、FNも活躍期待してます。
返信する
お疲れ様でした☆ (*R*)
2010-02-19 18:00:40
まだ『NSX』って言ってしまう私でも 音が違う!!ってわかりました(ちょっと自慢)

青いスーツ姿の拓也クンを見る事は出来ませんでしたが
『HSV-010』をテストしているドライバー姿はサイコーでしたよ


開幕まで まだまだ忙しいでしょーが 若手コンビで 最強のHSVに仕上げて下さいね



ps, 私もジューじゃん選手権、参加したいなぁ
返信する
こんにちわ。 (ミニ)
2010-02-19 18:08:10
3日間テストお疲れ様でした
めっちゃ寒かったですね私は初日に観に行きましたよ
100号車が一番カッコ良かったデス。
3月6日にカラーリングしてあるマシンが見れますか?
さらにカッコ良くなった100号車
楽しみデス。

ジュースじゃんけんよく高校の時にやりました
それにしても国光さんかわいいですねぇ
テストの時にしゃべりかけたらめっちゃ優しかったです
次は鈴鹿のファン感謝デーに行きま~す
返信する
テストー!!! (SARA)
2010-02-19 18:19:29


テスト3日間お疲れ様でした☆テストも重要だけど、一番重要なのは本番ですよね↑本番までにやるだけのことしたら後は本番の結果です。結果を出すには今頑張らなね★
↑↑えらそうに言いましたが…期末テストが火曜日と水曜日にあるんです(涙)。で期末テストを目の前に先生にいわれた一言が上記の通りです♪なんとなく似てますよね!?違う?

ジューじゃん昨日くらいから少しずつ流行ってます!尚貴くんのブログで拝見して、私達は「給食じゃんけん」してます☆余ったデザートを誰が食べるか…ってだけなんですけどね(笑)★でもめっちゃ楽しいです↑


伊沢君もいっぱいチョコレート貰ったんですね~その中に本命からのチョコがあったりして!!?

私もいっぱいチョコレート貰ったし、いっぱいあげましたよ♪ぜーんぶ「友チョコ」だったけど…(笑)

最後に~開幕まで体力づくりand良いチームづくり頑張ってください★
返信する
和気あいあい (ゆなママ)
2010-02-19 18:46:29
楽しそうですね(^O^)

チームの雰囲気の良さが伝わります。

テストお疲れ様でした。

カラーリングはカーボンのままなんですね。

早くシーズン入りしないか楽しみですp(^^)q
返信する
写真が… (ゆうか♪)
2010-02-19 20:56:16
ブログの写真 新しくなりましたね かわい~

私も テスト見に行来たかったなぁ

国光さん 超かわいいんですけど~
返信する
きのう (しょうご)
2010-02-19 22:18:20
昨日テスト見ましたよ

午後はトラブルでHSV全車走行が少なくってちょっと残念
でも、なんか外から見てる感じでは、そこまで攻めてないのかな??って思えるくらいスムーズな走りでしたね

ではでは
返信する
テスト (ネーブル)
2010-02-20 01:04:28
お疲れ様でした。
イイ感触みたいですね♪
テスト結果??なぁんも心配してませんよ(^^♪
チームの雰囲気も良いみたいだし、開幕が楽しみで楽しみで・・・♪♪

国光さんは、私、GTの監督さんの中で一番好きかも(^^)
モタスポへの情熱が、お話を聞いてるとすごく伝わってくるし、穏やかで優しいしけど、レース中はキリッとしてる所とか。。。

チョコたくさん、良かったですね~。
私も大っきいチョコ渡しに行きたかったんですけどね・・・。
気持ちだけ贈りました(笑)
返信する
順調♪ (ke)
2010-02-20 01:15:14
こんばんは
鈴鹿テストお疲れ様でした。
車は順調に仕上がってきているようですね
中日、水曜日に観にいきました。
の調子を聞いたら、調子いいよって答えてくれましたよね
開幕が楽しみになってきましね

国さんいいですね
水曜日も友達とスイートの前で話していたら、背中越しに”こんにちは”の声が…
と思って振り返ると…国さんではありませんか
国さんから声かけていただくなんて、恐縮です

RAYBRIG楽しそうですね
返信する

post a comment