RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

すでに・・・。

2010-02-14 | プライベート
僕は用事があったので、福岡からは帰ってきていました!!

今回は短く4日しかいられませんでした・・・。
ちょっと物足りない感じですが。


一昨日に次のテストの為にGTのメンテナンスをしている、
M-TECにミーティングに行ってきました!!

開幕も迫っているので、内容のあるテストをしなければ。


車はエンジンが大事。
エンジンはオイルが大事。
という事で、




僕の車のエンジンオイルを交換してもらっちゃいました☆
西口さんありがとうございます。


明日から鈴鹿です。
では、テストに向けて準備をします!!

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ… (ゆうか♪)
2010-02-14 21:49:43
開幕戦 間近ですね♪
随分 長い間 レース観てないから 待ち遠しいっす

オイル交換大事ですよね~って よくわかんないけど...((((((^_^;)伊沢さんの 愛車 CR‐V?でしたっけ?
返信する
♪♪♪ (Smile)
2010-02-14 22:00:32
おかえりなさい☆

合宿はどうでした?
合宿は大変そうな感じがするんですけど、なんか楽しそうですね♪♪

テスト良いタイム出してくださいねっ!!(≧∀≦)
返信する
おかえりなさい! (ミニ)
2010-02-14 22:15:44
明日から鈴鹿入りですか?
テスト16日に観に行きます
いいデータが取れるといいですね
明日は雨みたいだけど、火曜日からは晴れそうですねっ
伊沢くん
Happyバレンタイン
返信する
頑張れっ☆☆☆ (まーか)
2010-02-14 22:46:32
おかぇりぃー

帰ってきてたんだね
明日から鈴鹿
テスト頑張ってね
応援してますっ
返信する
合宿お疲れ様でした~ (クッキー)
2010-02-14 23:45:55
お帰りなさい~
4日間で物足りないんですか~?普段から鍛えている伊沢さんなので4日間で充分なんじゃないですか?
さすがスポーツ選手ですね~明日から鈴鹿頑張ってくださいね~応援してます!
返信する
テスト (MaNamI★゜)
2010-02-15 00:32:07

テスト頑張って
ください
返信する
お疲れ様~♪ (*R*)
2010-02-15 00:40:58
合宿お疲れ様でしたっ
4日間だけでも収穫は大きかったんじゃないですか

オイルの交換も済んで(マイカーでしたね) これで鈴鹿でのテストでも『バッチリセット』が早く見つけられればイイですね


開幕が待ち遠しいですぅ

返信する
お疲れ様 (ゆなママ)
2010-02-15 01:15:53
シーズン入りも近づき、慌ただしくなってきましたね。

私の車もオイル交換の時期を迎えているのでしなくては…。

今は、息子の看病で病院と家、職場の往来に奮闘中ですので、落ち着いたら交換したいです

返信する
お疲れ様&お帰りなさい!! (ke)
2010-02-15 01:24:10
合宿お疲れ様でした
良いトレーニング出来ました

12日の明治神宮でのお祓いに伊沢君も参加されてましたね

開幕近づいて来て、忙しそうですね
明日いやもう今日鈴鹿へ移動なんですね
テストで良い感触掴めると良いですね

お休みもらえたら、テスト見に行きます1日だけですが…
返信する
お疲れさまぁ♪ (やぁ)
2010-02-15 10:17:33
合宿、お疲れさまでした

オイル交換って大事なんですよね。
うちのだんなさんも定期的に交換してるんですけど、そういう事、全然わからない私にしたら「この前交換したばっかりやん」って思ってしまって
その度にメンテナンスの大事さを説明されるんですけど、車に乗らないからか、イマイチわからないんですよね

あと1ヶ月ちょっとで開幕。今から待ち遠しいです
明日からのテストも頑張って下さい
返信する

post a comment